ギルバート・アリーナス(練習公開日、ウィザーズのメンバーについて)

練習公開日
Fulljgetty77016155nd009_arenas_2トレーニング・デイ、と称して、アリーナスはこの日地元の記者たちに自分のリハビリ・トレーニングに一日付き合わせた。この記事は小一時間、自転車に乗ったアリーナスを車で追跡しながらライブで書かれたもの。で、これがそのルート。字だけですが。
記者「ギルバートが急に車の前に飛び出してきた。文句を言わざるを得なかった。助手席の記者が「おい、ギルを殺しそうになったぞ!」と笑いながら言った。もしそうなったらすばらしいブログのネタになっただろうな。」

★その他
・NBA Live 08関連で、アリーナスはJim Romeのラジオショー、ESPN、BETの106&Parkにでるらしい。

・EトーマスとBヘイウッドについて、アリーナス「イタンはスターターだろうが控えだろうが、いつも同じ気合で毎回同じようにプレーする。ブレンダンはベンチから出ると3,4試合くらい連続でとんでもないゲームをする。ぶちぎれているからな。で、そのあとだめになる。」

・去年ウィザーズに来たDスティーブンソンについて、アリーナス「去年、彼にやってほしいことを言ったら、彼は俺を無視した。彼が年上だったからだ。レブロンとウェイドは自分のチームの真のリーダーじゃないと思う。彼らは若すぎる。(リーダーにふさわしい年齢を聞かれて)・・・うーん、27かな。どう思う?」

・Nヤングについて、アリーナス「彼はディフェンスできない。でもオフェンスでは、彼はマイクロウェーブ(電子レンジ)だ。Jヘイズより出場時間がもらえると思う。」

・ウィザーズのルーキー、DマクガイアーとNヤングは、アリーナスの昔の家に住んでいる。彼らについて、アリーナスチャック&ラリー(映画)、俺はそう呼んでいる。ニックは「何食べよう?」というかんじで、マクガイアーは「あ、俺が料理するよ」という感じだった。俺は「お前らいいな、お前が料理係であいつが食べる係か?いい関係じゃないか。」という感じだった。2人ともそれぞれ、彼女から離れられてうれしいんだと思う。俺たち全員がそういうわけじゃないぜ。」
スポンサーサイト



[ 2007/09/30 07:02 ] 07−08 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/885-20c1e7f6