NBA以外の話(Gブンチェン、Kスレイター、ハワイ的)

NFLのスターのトム・ブレイディについて、ボストンヘラルドのゴシップ担当の人「信じるなら、の話だけど、雑誌Life & Styleは、トムとこのセクシーなブラジル人(ジゼル・ブンチェン)がもうすぐ結婚するって報道してるわ!ソースによると、結婚式はローマで家族だけを招待するものになりそうよ。」

ジゼル・ブンチェン
・ブラジル人のスーパーモデル。
・世界一高給のモデルで、ギネスに載るほど稼いだらしい。
・レオナルド・ディカプリオと付き合っていたらしい。
・Kelly Slaterという伝説のサーファーと付き合っていたらしい。
・去年の12月ごろからトム・ブレイディと付き合い始めたらしい。

Kelly Slater(伝説のサーファー)
・8回もチャンピオンになったらしい
・パメラ・アンダーソンやジゼル・ブンチェンとつきあっていたらしい。
・彼の動画。信じられない波の形。信じられないかわし方。これが伝説のサーファー・・・。そらもてるわ。

★ハワイ的
上の記事とは何の関係もないけど、ニューヨーク・ジェッツの新人の中に、ものすごいハワイっぽい人がいるらしい(画像)。たくましすぎ。ハワイすぎ。趣味のハワイアン・ダンスについて、ハワイ出身のLeonard Peters「ダンスは4歳の頃から続けている。悪いことに巻き込まれないよう、PPC(ポリネシアン文化センター)で習い始めたんだ。お金も少しもらえたからね。」

ちなみに、トロイ・ポラマルのような髪型らしい(ポラマルの画像)。

★一言
・そうです、NBAのネタがなかったんです。
・というか僕の中では今年のプレーオフはすでに、ウォリアーズ対マブズのシリーズでフィナーレを迎えちゃってるんすよね。だからいまいち気持ちが。十何年ぶりの出場、師弟対決、プレーに集中し始めた問題児、評価をくつがえそうと怪我をおして出場して最高のプレーを見せたエース、などなど。あんなにいろんな要素がはいった完璧なストーリーめったにありません。

・NBAネタを、無理やり思い出してひねり出すと・・・
・Rアデルマンがロケッツの監督候補らしい。
・それはこういうことですか?
・ロケッツのえらい人1「なぁ、昨日ウォリアーズの試合見た?」
・ロケッツのえらい人2「見た見た。勢いにつられて夜中の3時まで見てもうた。」
・ロケッツのえらい人1「やっぱこれからはオフェンスやな。」
・ロケッツのえらい人2「あれ見てたら洗脳されるよな。」
・ロケッツのえらい人1「あの、あれ、アデルマン今確かフリーやろ、あの人どうやろ。」
・ロケッツのえらい人2「話するだけでもしてみよか。」

・会話はもうちょっと高級なはずだけど、内容はこんな感じやろ。
スポンサーサイト



[ 2007/05/15 11:46 ] 06-07NBA | TB(0) | CM(1)

ケリースレーター特集

PING:
BLOG NAME
ケリースレーターの動画と最新サーフボードの紹介です。トラックバック並びに、コメントの方宜しくお願いします(^^♪
[ 2007/06/03 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/642-38373e87