ペイサーズ(みんな不満だったんです)

アル・ハリントンの記事
カーライル監督について「俺たちは目をあわさなかったと言っていい。本当にスローなオフェンスだった。彼は何でも正確に決まったやり方でやる男だ。あのやり方は選手にとって機会をつかむことが難しい。」

トレードについて「驚いたけど嬉しかった。本当のことを言うと、夏にウォリアーズに来たかった。希望の選択肢だったし、楽しみにしていたから。今怒っているのは俺の家のことだ。家も家具も買っていい感じに整えたのに、去らなければいけないから。」

ヤシケビシャス「インディアナでの出来事は奇妙だった。バードもウォルシュも速くてフリーなスタイルにあう選手を呼んでるのに、監督は独自のスタイルでやっている。このチームは俺をPGとして獲得したのに、実際にはSGでの起用だ。で、コーナーでじっとするだけだ。誰もが、ボールを運んだりピック&ロールするのが俺のスタイルだってわかっている。でもインディアナではそんなことはなかった。」

Jオニール「アル、ジャック、サルナス。みんな好きだ。特にアル。俺は夏に彼を獲得してもらうため熱心に説得したから。それなのに3ヶ月たつと、トレードだ。個人的には傷つく。それもビジネスだけど。」

・逆転を狙ったグレンジャーの3ptがエアーボールになったことについて、Iトーマス監督「息を止めてありとあらゆる祈りの言葉をとなえた。これ以上(ウィザーズ戦みたいな)ショックな敗戦に耐えられなかったからな。」

・ウォリアーズでの最後の試合でMダンリービーが大活躍したことについて、Dネルソン監督「最初の40ゲームでそれを私にアピールしてくれていたらな、と思う。」
スポンサーサイト



[ 2007/01/23 01:26 ] 06-07NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/457-15f7acf4