スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kブラウン

クワミに関して、コービーが語っている記事より。動画もある。

昔、レイカースがクワミを放出してガソルをとった経緯について、コービー「あのシーズンは厳しかった。あのときの仲間はクワミやパーカーでさ。今もうまくやってるといいけど。俺は本音を直接本人に言うタイプだから、今から言うことは別に彼らに言ってもいい。もう言ったしね。」

「ポウを獲得する直前の試合は、デトロイト戦だった。試合終盤頃、俺は40点くらいとっていたが、厳しいシチュエーションだった。相手がボックスワンできたので、俺は囲まれた。ゴール下でどフリーのクワミにパスをしたが、彼はファンブルしてアウトオブバウンズになった。」

「直後のタイムアウトのときに俺はクワミにこう言った。「ラシードはおまえを完全に無視しているから、またおまえはフリーになる。またパスをするぞ。」と。そしたら彼はこう答えた。「俺にパスをしないでくれ。なぜって、それでファールをされてフリースローをもらっても俺は緊張して決められない。」と。ふざけんな、と言ってやったよ。「フィル、こいつをベンチに下げてくれ。」ってフィルに言った。でも結局彼は試合に残って、結果、その試合に負けた。俺はぶち切れたよ。その後、ポウ獲得の連絡が来た。よかったよ。あの年はそういう感じだったんだ。」
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

復活してくれてうれしいです!
この動画のコービーが何を言ってるかまさに知りたかったところでした。
クワミ情けねえ笑 好きだけど笑
[ 2011/10/13 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3153-71097372







