
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

ちょっとよかった記事少し。

・元悪ガキのFガルシアが、今ではキングスの古株としてリーダーになっているという記事。悪ガキのDカズンズ調教役でもあるガルシアについて、カズンズ「シスコは必要なことを何でもしてくれる。叫んだり、落ち着かせたり、ヘッドバンドなんか投げるな、と言ってくれたり。気合いも入れてくれる。俺がキレるときもあるけど、彼も元はめちゃくちゃ短気な選手だったから俺の気持ちを良く分かってくれる。キングスのいい時も悪い時も知っている。俺達は彼の話はちゃんと聞く。」

・マブズのDスティーブンソンが監督に賞賛され、先発になっているという記事。彼について、監督「彼の姿勢こそ我々の理想像だ。タフで、大事な場面でシュートを決める精神力をもっている。」

テリー「何年もマブズはソフトだと言われてきたが。(チャンドラーや)彼はボールに触る機会がなくても、コートにいなくても、タフさを見せつけている。選手として彼を相手にしたくないね。」

・チャージングをとりにいく意識が強いので、サンダーのNコリソンはチームメイトから尊敬されているという記事

・ブレイザーズのオルドリッジに関する記事。絶好調な理由は、がんをわずらっている母親にいい姿を見せてあげたいという気持ちがあるためらしい。オルドリッジ「母ががんと知って、最初は動揺して、うまくプレーできなかった。今はモヤモヤした気持ちをやる気にかえてプレーしている。あと、できるだけがんばって、オールスターに出たい。そうすれば母に楽しみなことができるだろ。治療なんかじゃなくてさ。」
[ 2011/01/18 08:55 ] | TB(0) | CM(2)

(ノω・、)オルドリッジ・・・
けが人続出、ロイまで居ないチーム状況で
さらにこんな背景があったとは・・泣けます
[ 2011/01/20 12:28 ] [ 編集 ]

今シーズンのブレイザーズは非情に厳しい状況ですけどね・・・頑張ってほしいっす。
[ 2011/01/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3139-88a2219e







