
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NFL

NFLのファンタジーで1位ゲット。別に誰に報告するわけではなく、記録保存。
スタッツギークと呼びたければ呼ぶがいい。

Fanta



Fanta2

よくこんなしょっぱいメンバーでヴィックとかマニングのいるチームに勝てたもんだ。オートンとかヒリスとかロイドってだれよ。彼らを使ってトレードのオファーを出しても結局最後まで引き取り手はなかった。しかし数字は残すという見事なアンサングヒーローであった。そんな状況で勝てたのは、スタメン選びの妙技のおかげといえよう。まぁ妙技といっても、弱小チーム狙いで毎週編成するという技しか持ってないが。あと寒い地域回避とか。

どのチームも真面目に編成してくるので参った。寝とけばいいのに。

オフェンスよりむしろディフェンスに力を入れたのも勝てた一因かもしれぬ。力を入れたと言ってもディフェンス時間の長そうな弱めのチームの選手を多くとっただけだが。

来年はちゃんとまじめにドラフトしよう・・・そうすればこんな苦労はしなくてすんだ。QBを3人も常備しなくてすんだであろう。逆にそれがうまくいったのかもしれんが。マシューズとかミーちゃん(ミーチャム)とはなんだったのか。

この最終週は例年ならおまけみたいなもんだが、今年はカオスな上に粋なはからいで同地区対決が多いので面白そうだ。

もうひとつのチームが3位だったことは胸にしまっておくことにする。準決勝で、一度捨てたヴィックにやられたが後悔はしてない。中盤のジャイアンツ戦で彼がカトラーのようにボコボコにやられるだろうから捨てても問題はなかろう、という判断は見事に外れたが全く後悔はしていない。彼はヒットされる機会が多いからすぐにまた離脱するという判断は外れたが全く後悔はしていない。ちくしょう。一度ボコボコになったカトラーと控えだったヴィックのいるチームがプレーオフ・・・なんというカオス。
[ 2010/12/30 03:49 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3134-5ea0eaa5







