
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

Fa3
もうなんというか、負ける気がしない。

・好調のデルフィノを拾ってきてキッドに交換。平均得点の高い人を拾ってきて、平均得点の低いエリートをさっさと確保。個人的には、デルフィノも十分エリート選手と思いますが、サーモンズがいるのでちょっと数字は下がっていく気がする。

・初日のFGゼロのせいでオカフォーが落ちてきたので拾った。キャンビーか彼かケイマンをトレードでとろうと思っていたので助かる。

・アベレージで1位になったチャンドラーをバルニャーニかJグリーンあたりとかえてやろうかと画策中。でもラプターズは木曜の試合がゼロで、試合日が水、金に集中しているのが嫌。

・ジェファーソンは拾った。彼の好調の理由を調べた結果が、一個前の記事。チームとしてもなんとか彼を蘇らせようとしているようだし、彼のスリーポイントラインのあたりでのためらいもなくなったようなので、去年以上の成績にはなる気がする。

・デロンさんは・・・新人のヘイワードに「もっと動かんかい」とキレてたところが印象に残りました。個人成績は伸びそうですが苦労しそうな感じがする。

もう一個のチームもだいたい似たような感じ。PGがもうひとり欲しい。けが人をドラフトで徹底的に省いたのがよかったのかもしれない。
Fa4

[ 2010/11/06 12:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3127-d7404abf







