スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

Fa2

今年のファンタジーのチームはこんな感じになりました。けが人と世界選手権出場者と新人を省いて、オートピックしました。今年はこれらの選手の情報をブログでアップすることが増えるかもしれません。どのチームもまんべんなくとりあげる予定ですが。

ボガットは膝とか腰の怪我ではないので大丈夫だろうと思って例外で。しかし昨日になって「シーズン中は100%ではプレーできないかもしれない」など発言。不安です。

チャンドラーがヘルニアの手術をオフにしていたのは知りませんでした。体がなまりまくっているそうです。彼の画像を見たとき、一瞬カート・トーマスかと思いました。不安です。

サーモンズは怪我ということですが、知りませんでした。でも多分ズル休みではないかと。違ってたらすみません。それにしても、今シーズンはスタッツが落ちそうな気がしてなりません。不安です。

ヒバートはやけにリバウンドが少ない選手だということを今更知りました。不安です。

カズンズは新人ですが、あれだけなんでもできるなら余裕で活躍できるはず。今は、ダレンベアの怪我のせいで出場時間が増えてるようです。監督としてはもっと徐々にNBAにならしていきたかったそうです。

ところで、以下のようなチームがありました。

Fa1

オートピックでここまで揃えたチームを初めて見ました。四つ葉のクローバーを見つけたような軽い感動を覚えました。ロースターと全くフィットしてないチーム名からも、ただ者ではないことがうかがえます。外人怖ぇ。

スポンサーサイト
[ 2010/10/11 11:42 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3122-029217dc







