スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ(いろいろ)

■選手に関する記事

・キャンプの記事。Aソーントンは周囲の人を見返すため、食事に気を使い、体重を20ポンド落とした模様。アイソレーションよりも、PGのパスからのシュートが増えそうだということで、スリーも磨いている模様。

・Nヤングの記事。体重を増やした理由について、ヤング「昨シーズンは、ポストで勝負されたとき、ウェイドなどのいいSGに力で負けていた。力をつけないといけないと思っていた。」

・Jマギーの記事。2K11について、ツイッターで、マギー「昨日、2K11で遊んだけど、俺のレイアップのレーティングが25なんだぜ。他の選手は80くらいあるのに。ダンクは95で一番高いけど、レイアップができないなんて。」

・Aブラッチェの記事。アリーナスのように代理人なしで契約したことについて、ブラッチェ「ギルバートにアドバイスされた。これからも代理人なしですると思う。オーナーは俺がここと契約したがっているのを分かっていた。口頭で互いに合意したから、「じゃあ契約しましょう」と俺は言ったんだ。」

チームでの役割について、ハインリック「よくわからない。あと1週間経てばもう少しましな答え方ができると思うけど。・・・スリーガードなら誰が相手SFを守るんだろう。俺かな。」

オフに10ポンド体重を増やしたことについて、マギー「大抵の場合、ジャンプ中に誰かにぶつかられたら、俺は負けてしまう。けど、今は接触にも耐えられる気がする。」

初タトゥーを入れたことについて、ヤング「バッドボーイになってしまった。」

ウィザーズは、カレッジバスケのようにミッドナイトマッドネスをして、カレッジの施設で練習をして、キャンプではカレッジのような基本ドリルを多くした模様。このことについて、ソーンダース監督「今年のテーマは去年の「俺たちの時代」ではなく、「基本に戻ろう」だ。現状を見なくてはいけない。チームの武器は若さとポテンシャルなので、選手を成長させることが今年のテーマだ。」

・Aソーントンの記事。Aソーントンは、時速20マイルくらいで走っていた車にはねられそうになったが、とっさにジャンプをして直撃を避け、かすり傷ですんだ模様。この件について、ウォール「クレイジーだった。彼がツイッターで「車にひかれた。信じられねぇ。」とつぶやいたんで、俺達は電話したんだ。でも彼が電話にでなかったから、彼は病院に行ったのか、とみんな思ったりしてさ。おもしろかったよ。彼はジャンプをしていなかったら、たぶんひどい怪我になっていただろう。」

・Aブラッチェの記事。契約について、ブラッチェ「俺みたいな苦境にいる選手は年700万の契約にノーなんて言えないよ。とても嬉しい。」

・Aブラッチェの記事。いつも夏に逮捕されているのに、今年は「7-Day-All-Dray」と言われるほど筋トレをしていた、という内容。

・プレシーズン初戦の記事。試合の、DCでの視聴率が1.8と、大ヒットだった模様。昨シーズンのレギュラーシーズンの試合の平均視聴率より1.5倍もよかった模様。ウォール効果。

■オーナーに関する記事

・レオンシスの記事。NBAのサラリーシステムはハードキャップ制になるだろうと言って罰金になったことに関する記事。

・レオンシスのブログ記事。レオンシスが、この数ヶ月の間に、ウィザーズのオーナーとして行なったことをまとめている。ファンからの101の要求項目について、実施状況を説明している。チェック項目をいくつか紹介。

「アリーナスと再びつながりを持つ」・・・「電話やメールでやりとりをしました。」

「計画や戦略についてより透明性を」・・・「この私のブログなどで随時更新します。」

「会場の設備や食事の品質向上、PAアナウンサーの変更」・・・「しました。」

「会場で使用されている「ディーフェンス」の音声の排除」・・・「しました。」

「ポップコーンを新鮮なものにしてください」・・・「販売会社に要請します。」

「練習などの公開」・・・「キャンプの場所をジョージメイソン大学に変更して、練習を公開しました。」

あとは来年からチームカラーをアメリカ国旗のような色に変えるので、チームの施設などをそういう色に塗り替えている模様。

しかしマメな人だ。

スポンサーサイト
[ 2010/10/07 10:55 ] | TB(0) | CM(2)

レオンシスが生協の白石さんに思えるような細かいリクエスト&アンサーですねw
87. Keep toilet paper stock in bathrooms
おいおい、今までどうだったんだかw
[ 2010/10/08 14:19 ] [ 編集 ]

まるでホテルの支配人のような人ですよね。
リストの要求内容も突っ込みどころが多すぎます。
[ 2010/10/08 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3117-b4b37a81







