スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒート(Cボッシュ)

・Cボッシュのインタビュー記事

忠誠心(このインタビューの場合、ひとつのチームをずっと支え続けるということ)について、ボッシュ「FAにおいて、忠誠心はおまけのようなものだ。チームを支え続けたいという選手がいるのは別にいいと思うが、そうすることで良くない結果になる可能性もある。ビジネスにそういう気持ちを持ち込む必要なんてない。・・・ファンのみんなには「FA契約はビジネスだ」と捉えてほしい。ファンは忠誠心にこだわる。スポーツだからね。スポーツはビジネスとは少し違う点がある。が、やはりまずビジネス面が優先される。僕たち選手は「これはビジネスだ」という考え方をしないといけない場合がある。このことを分かってくれる人もいるけど、そうでない人もいる。」

センターはもうやりたくないという気持ちについて、ボッシュ「ときどきならセンターもやるよ。でもトロント時代はずっとセンターだったので、問題もいくつかあった。でもヒートではトロント時代より良い状況になると思う。俺は本来のPFでプレーするほうがいいと思っている。」

・Cボッシュに関する記事。おとなしすぎてリーダーの資質はない、とラプターズに判断されたこと、昨シーズンは体重を20ポンドも増やしたせいで膝に負担がかかって怪我をしたこと、などを語っている。

リーダーの資質がないという意見について、ボッシュ「俺は生まれながらのリーダーだよ。でも君たちに聞くけど、生まれながらのリーダーってなにかちゃんと俺に説明してくれよ。20点10Rの選手がリーダーじゃない、というなら俺にはわからないよ。俺は声も出してるしね。」

・ボッシュに関する記事。トロントとの試合でボッシュはブーイングされるか聞かれて、Jジャック「されるときはされるんじゃないかな。でもここのファンは誰にでもしているわけじゃない。MボナーやMピーターソンがここに帰ってくるとき、彼らはファンから大統領並みの扱いを受けている。・・・この夏に、クリスが荷物を取りにここに帰ってきたことがあった。使いの人にさせてもよかったはずだけど、そのとき、彼はここで世話になった人たちにあいさつをしていた。彼はそういう男だよ。」

スポンサーサイト
[ 2010/10/02 05:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3108-2951b429







