
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像など)

■いろいろ

・NBA選手などセレブの車が見れるサイトAジェファーソンの車が個人的には意外でした。もっと地味な感じの車かと思っていた。ぼろいトヨタの車じゃないのだな。しかし・・・なんだこのタイヤ。めちゃくちゃ薄くないですか。2人乗りっぽいのに後ろのほうのドアを開ける意味あるのか。

・Dハリスが自分の車を紹介している記事。車について、ハリス「Mフィンリーのカーコレクションのおかげで、このマセラティやフェラーリのような高級車にはまった。新人のとき、僕は彼の車を洗ったり、手入れをしていた。彼はデートの時に車を貸してくれたりした。・・・Eダンピアは同じ車に3年も乗っていて、彼がようやく新車を買ったときはチームのみんなでパーティーをしたものだ(笑)」

・Sウィームズのパンティー動画

・Gデイビスのむさくるしいダンス動画。汗とかアドレナリンがこっちに飛んできそうなんでやめてください。

・レブロンがオハイオの遊園地に行ったときの画像。ときどきやじを飛ばされていた模様。

■外国人関連

・Mガソルが空を飛んでいる画像

・なんだかよくわからないMガソルの画像

・スペインチームの画像。微妙にさっぱりしましたね。

・Tパーカーがクロアチアに行ったときの画像

・Pガソルと彼女の画像。チアリーダーらしい。

・医者になるのが夢だったガソルが、少女の手術に立ち会ったときの画像記事

[ 2010/08/12 06:42 ] | TB(0) | CM(6)

フェルナンデス髪染めた?
[ 2010/08/13 13:23 ] [ 編集 ]

Al Jeffersonを超える人発見しましたよぉ。↓
http://www.celebritycarz.com/2010/03/chris-johnsons-car-donk/" rel="nofollow">http://www.celebritycarz.com/2010/03/chris-johnsons-car-donk/
Chris Johnson!!!前歯と言い、遊び心に大枚はたきすぎだろ、と。lol
30インチって・・・、さすがにF350とかじゃないんだから・・・。
日本ではローライダーは沢山いましたが、このインチアップに惚れ込む感性を理解できる人は、はたしてどれだけいるのでしょうか!?
いまだにH2をキープしている人も多くて結構ビックリです。いまや風前の灯火のHummer、いずれはプレミアがつく事を狙っているのか!?とか勘繰ってしまいますよ。
Harris君はルーキーの頃はChryslerの300Cとか乗ってて、結構かわいげあったんですが・・・そうですか、いまやFerrariとMaseratiですか・・・。そうですか・・・。
[ 2010/08/15 11:34 ] [ 編集 ]

(^-^;すいません、名前書き忘れました↑
[ 2010/08/15 11:35 ] [ 編集 ]

タイヤのでかさにも、タイタンズらしからぬカラーリングにもつっこみたくなる車っすね。
[ 2010/08/16 17:00 ] [ 編集 ]

タイトル画像ヤバいっす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 最高っす
こういうのさせたら、たつおさんの右に出るものはいませんね
[ 2010/08/19 17:33 ] [ 編集 ]

トルコ開催なのにトルコ人選手の絵がないな、と思って描いてみました。
[ 2010/08/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3092-892adeef







