
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像など)

・すごいダンクをしている若者の動画

・最近のアイバーソンの画像

・レブロンの誕生日パーティー画像山ほど

・自動車の横転事故を起こしたときのロドマン画像いくつか

・もはやTMZの一員といっていいほどスタッフとなじんでいるアーテストの動画

・Aトリバーがレブロンの番組をまねしてウルブズへの移籍を発表している動画。この動画について、トリバー「製作時間は5分くらいで、撮っていたのは僕の彼女だ。・・・レブロンをからかったいい動画だ、とみんなは言ってくれるけど、そういうつもりで作ったわけではなく、自分をネタにしただけだ。楽しいことが好きなんだ。」

・レブロンの嫁(仮)はまだマイアミに馴染めない模様。嫁(仮)「お気に入りの場所というわけではないわ。3日くらい休暇として過ごして楽しんだらもう帰りましょうよ、という感じの場所ね。」

子どもがこの秋からアクロンの幼稚園に通うことについて、嫁(仮)「私たちの故郷はクリーブランドだから。」

・Iトーマスが息子と、カリフォルニアの同性婚禁止の州憲法に反対するためキャンペーンをしたときの画像息子と写らずに、Jドーランと一緒に写ればいいのに。

・JJレディックのタトゥー画像。「勇」って書いてるけど、自信なさ気なフォントサイズですね・・・全体的に。

・警察官としての仕事のやり方について、シャック「ネットで小さな女の子を演じるんだ。例えばターニャという女の子になるとする。で、俺は「ターニャよ、こんにちは」と書く。そうすると相手は「ターニャちゃん、苗字は?」と聞いてくるから、俺は「ターニャを知らないの?ターニャよ。さ、行きましょう」と書く。で、やって来たやつに手錠をかけるのさ。」

・セルティックスのロッカールームの様子について、Kパーキンス「リアリティー番組でもやったほうがいい。放送禁止用語などの編集が必要になるだろうけど。おもしろいので毎日が楽しみだ。・・・Tアレンはグッチ・メインが好きで、Nロビンソンはいろんな曲をかけるのが好きで、KGは同じ曲を40回くらい繰り返して聞くのが好きだ。部屋で音楽をかけるときはだいたいいつもKGの好みが優先される。ベテランだからな。」

[ 2010/08/11 10:01 ] | TB(0) | CM(3)

40回って・・・
そんなにロッカールームにいるんですか
[ 2010/08/11 16:39 ] [ 編集 ]

トリバーの手作り感と風刺具合がすばらしいと思いました。
囮捜査でシャックが来たら遠くでもわかるってw
[ 2010/08/12 18:37 ] [ 編集 ]

40回>
トレーニングルームでの話ですから、そんなもんじゃないすかね。
トリバー>
個人的には、服装とかヒゲとかイスとか、もうちょっと細部にこだわってほしかった。わりといろんなチームからオファーが来ていたようなのに、わざわざウルブズを選んだ理由も教えて欲しかった。故郷の近くだからでしょうか。
[ 2010/08/12 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3090-92fbfa21







