スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(スロベニア、その他外国語サイト)

■スロベニア語サイト

ドラギッチがスパーリング用の大会でMVPになったらしいので、ドラギッチネタはないかと、スロベニア語サイトをあさって見ました。さすがにスロベニア語までやろうとは思わん。ひとつの名詞だけで54個の変化とかありえん。

・ドラギッチ兄弟の子供の頃の画像

・ドラギッチと彼女の画像

インタビュー記事

インタビュー記事。ブヤシッチとの確執ネタはアメリカのメディアが煽ったもので、実際はそうではない、と。

・2007年のスロベニア版プレーボーイでのインタビュー記事。スペイン時代は怪我や言葉の壁などに苦しんだ模様。

■その他の外国語サイト

Google翻訳+各言語の辞書サイトを使って解読してみました。スペイン語は多少わかるんで、スコラの記事の訳はあってるはず。その他は相変わらずGoogle翻訳の英訳頼み。日本語並みにマイナーな言語のことなど知らん。トルコ語の文法サイトには一応目を通しましたが。

・初めてFAになったことについて、Lスコラ「不安で死にそうだった。FAになったことがなかったからね。」

・ルビオのFacebook。画像山盛り。

・Mゴータットが、17歳まで所属していた故郷のフットボールのクラブ「?KSウッチ」の共同オーナーになったという記事。キーパーをやってて、17歳からバスケに専念したらしい。君はサッカーもやってたのか。

・そのゴータットは、グルジア戦でZパチュリアにデストロイされたらしい。

・ターコルーとのインタビュー記事。世界選手権について、ターコルー「アメリカは世界選手権をそれほど重要視していないように思える。オリンピックに力を入れている。・・・去年のヨーロッパ選手権で俺たちはギリシャに負けた。エルサン(イリャソワ)がPFで、俺がセンターをやっていたな(笑)。エルサンはギリシャの熊のような男(Sスコーツァニティス)の・・・スコリディ・・・名前は忘れたが、その熊に苦戦した。・・・今回は間違いを繰り返さない。」

スポンサーサイト
[ 2010/08/11 09:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3089-913c0b35







