
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングス

特に大きなニュースがないのでヘブライ語サイトをあさってみました。

■ヘブライ語サイト

ヘブライ語は右から左に読むんすね。だから文章も右寄せ。まるで鏡でネットを見てるかのようなサイトのデザインが印象的。そこに、左から読むアルファベットの単語が混じっててちょっとしたカオス。母音の表記もなし。どの母音を使うかは勘で当てろだと。敷居高ぇ。

・カスピの公式サイト。Facebookへのリンクもある。

・カスピが刑務所の収容者たちと会ったときの記事

・カスピが書いたコラム記事。イタリア戦に向けての意気込みなど語っている。

・イスラエルの代表チームはオフェンスはともかくディフェンスに問題がある、とメンバーは感じている模様。

■その他

・Bウードリックは控えという立場に我慢できず、スロベニア代表チームを抜けた模様。Bウードリック「もっと大きな役割を希望していた。不満だったので出ないことにした。」

TエバンスがUSA代表に入れなかった理由は、足首の怪我の他に、シュートに問題があるための模様。コランジェロ「彼は怪我という不運のせいで、落ち込んで、殻に閉じこもっていた。・・・スラッシャータイプの選手は基本的にシュートを磨く必要がある。基本的にきれいなシュートフォームではない。改善されるだろうが。彼には「また次の機会に」と言った。」

ゾーンディフェンスとの関係でしょうか。

・マルーフ兄弟とのインタビュー記事。カズンズを5位で指名できたことについて、オーナー「みんなの喜びかたがすごかった。コーチ陣は正気を失ってね。Gペトリーがあんなに興奮する様子を初めてみたよ。」

・キングスの若者たちがはしゃいでいる動画など。

キングスは速いテンポの試合運びをしたい模様。

・CウェバーやMリッチモンドが8月にフィリピンで試合をする模様。

[ 2010/08/08 10:10 ] | TB(0) | CM(3)

国際大会ではボールの違いでシュートフォームが悪いやつは
軒並み入らなくなりますからね。
アテネでマリオン、マーベリー、ジェファーソンとかが
外しまくってたのが印象的
今回もロンド、イグドラ、オドムあたりはFG悪そう
[ 2010/08/10 11:21 ] [ 編集 ]

トンプソンワロタwww
[ 2010/08/11 02:19 ] [ 編集 ]

シュート>
昔はそれほどジャンプシュートがうまくなかったレブロンやウェイドも代表入りがきっかけで向上した、という話を雑誌で見たことがあります。試合も楽しみですが、アメリカの新しいメンバーがそういう感じで今後、変身するかも楽しみです。
[ 2010/08/11 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3088-3dd6ace2







