
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニックス

Iトーマスがニックスに戻ってきた模様。毎年毎年飽きもせず気持ち悪いチームを作ってニックスは気持ち悪い。何が気持ち悪いって、地元ファンをなめきってる点が気持ち悪い。傍から見てても気持ち悪い。チームに気持ち悪い思いをさせた人物をまた連れてくる点が気持ち悪い。マーケットがでかくて金に困ってないからもっとましなことができるだろ。気持ち悪い。リビルティングはとりあえず終わったのにもかかわらず、まだ一見さん向けの戦術をとる監督でいく点が気持ち悪い。金があるのにわざわざディフェンスというでかい武器を捨ててる点が気持ち悪い。だからいくらトレードや選手獲得をしても「補強」にならず「交換」になってる点が気持ち悪い。選手に気の毒な思いをさせてる点が気持ち悪い。アイザイアを雇う余裕があるなら守備型の7フッターくらいなんとかなるだろ。でかいセンターに対抗する気が無いように見えて気持ち悪い。NCAAも気をきかせて兼業はだめと言えばいいのに。気持ち悪い。アイザイアみたいなのが増殖したらどうするんだ。気持ち悪い。

・ダントーニの戦術やフランス人仲間などについて、トゥリアフ「ボリス(ディオウ)は彼のシステムのもとで開花した。俺もそうなれるといいね。楽しみだ。・・・1ヶ月休暇をとって、ボリスとアフリカのサファリに行ってきた。・・・トニー(パーカー)は監督のシステムで楽しんでプレーできると思うよ。」

・ロシア人の新人センター、モズコフの記事。ガーネットが来る前からセルティックスファンだった模様。なぜ。

・Aスタウダマイアー先生のレッスン動画

Bゴードンの新しい背番号の8番は、故郷のNYの8番通りから由来している模様。いっそNYに行けばいいのに。

・Aランドルフの記事。普通ですね。

Aスタウダマイアーはユダヤ教に夢中の模様。NYに行けてよかったっすね。

[ 2010/08/08 08:17 ] | TB(0) | CM(6)

いやいや、気持ち悪いのはニックスじゃなくて
アイザイア&オーナーのバカコンビでしょ。
[ 2010/08/08 17:26 ] [ 編集 ]

その2人も気持ち悪いけど、金に困らない大きな町で客寄せ用の戦術を使ってる点も不自然で気持ち悪いんで。
[ 2010/08/08 20:08 ] [ 編集 ]

球団社長のウォルシュは反対してたらしいですが
とりあえずオーナーがドーランのうちは再建無理ですね。
ドーランに比べたらスタインブレナーがいかにすごいかわかります。
[ 2010/08/10 11:10 ] [ 編集 ]

たつおさんがニックス嫌いだなんつわたしショック!
[ 2010/08/10 16:19 ] [ 編集 ]

たつおさんがニックス嫌いだなんてわたしショック!
[ 2010/08/10 16:19 ] [ 編集 ]

Jドーラン>
ドーランのダメさをかすませるようなレンジャーズのキング・ヘンリクっぽい選手が出てこないと、ニックスはきつそうですね。
ショック>
今の時代はむしろ僕みたいに感じている人のほうが多いんじゃないでしょうか。ひとりひとりに聞いたわけじゃないっすけど。僕の意見もネットでときどき見かける意見のつなぎ合わせのようなものです。
別に昔からニックスが気持ち悪いと思っていたわけではないっすよ。気持ち悪いと思うようになったのは、ひどさを増してきた何年か前からです。
[ 2010/08/11 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3087-f79d69c3







