スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロケッツ(Bミラーなど)

・ロケッツへ移籍した理由について、Bミラー「コーチ陣が一番の理由だ。あの監督には裏表がほとんどないからな。・・・新しいシステムや用語、戦術等を一から学ぶ必要がない。いまさらそんなことはしたくなかった。だから今のこの状況はいいものだ。・・・サクラメントでの一年目が俺のキャリアで一番好きな時期なんだが、今はそれに近い感じだ。Vディバッツのような役割をしたい。若手を教えたい。・・・Kマーティンがカットすれば彼がレイアップできるようなパスを俺が出す。監督はこういう俺のプレーがあんまり好きじゃないんだけどな。でもケビンはそういうプレーができるようになる、と喜んでいるんじゃないかな。」

・間近でYミンを見た感想について、ロケッツの新人、Pパターソン「彼を見ると「なんでこんなでかくなれるんだ」と思った。彼は遺伝子操作で作られた人間だ、と俺は常々思っていた。そうでないとあんなに大きくはならない。・・・デマーカス(カズンズ)とプレーしていたときは自分が小さいとは感じなかったが、彼を見ると自分がほんとうに小さく思える。子供のようだ。」

・Lスコラのこれまでの人生をまとめた動画。子供の頃はカカーのようなかわいさなのに。

ガリガリのKマーティンが少したくましく見える動画

スポンサーサイト
[ 2010/08/08 08:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3086-c6385619







