
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンズ(Jリチャードソン、獲得した選手など)

・サンズのAジェントリーの記事。獲得した選手の起用方法などについて、ジェントリー「昨シーズンのメンバーを維持したかったがFAの関係で無理だった。・・・Cフライはチームにおけるスペーサー(インサイドのスペースを広げられる選手)として必要だった。・・・Hウォリックはピック&ロールでゴールに向かっていけるローラーという点でアマレに似ている。エルボーでもいろいろできるし、ロッカールームにおいてもいい選手だ。・・・J-Richがいて、ゴランが台頭してきたので、LB(バルボウサ)は移籍するのがいいと感じていたようだ。・・・ヒドゥーは多彩な選手なのでスティーブの負担を軽減してくれるはずだ。リーグトップクラスのシュート力を持つスティーブをシューターとして使える。ここ数年、我々は彼のシューターとしての能力を最大限に活用できていなかった。ヒドゥーがいればそこが変わる。・・・Jチルドレスはスラッシャータイプのスコアラーで、賢く、ディフェンスもいいのでエースストッパーのひとりになるだろう。・・・今年の目標の一つはさらなるディフェンスの強化なので、控えの10人目までいい選手を揃える必要がある。」

・Tイゾーにキャブズの監督にならないようにと言ったことについて、ミシガン州立大学出身のJリチャードソン「俺は自分勝手だったね。彼に大学に残るように言った。いろいろ話し合ったよ。・・・マジック(ジョンソン)やマーティン(クリーブス)もみんな、監督に電話していた。・・・MSUの人間はみんな家族のようなものだ。・・・本当に特別なんだ。今回の件で、監督もそのすばらしさを改めて感じたと思うよ。」

・ラプターズについて、ターコルー「あの組織はなにかがおかしいということをみんなは気づかないといけない。あそこに行きたい選手なんていないよ。」

■思うこと

・ターコルーは故郷のトルコでの世界選手権において全力でプレーすると思う。

・で、去年のようにまた疲労して怪我をしてダメなシーズンを送りそうな気配がプンプン漂っているので、うまくやってほしいもんです。

・来シーズンはパスに徹しても文句は言われなさそうなんで、ラプターズでのようなことにはならんと思う。

・健康なら。老化しないなら。

[ 2010/08/07 08:29 ] | TB(0) | CM(2)

ターコルーもいつまでも言いますねw
そこまで言わなくても・・・
来期のトロントがプレーオフ出るくらい勝ったら面白いんですが
[ 2010/08/07 12:28 ] [ 編集 ]

ラプターズ批判>
ターコルーはボッシュをかばってるのかもしれないっすね。これは、コランジェロがボッシュを批判したことに対する感想ですから。
[ 2010/08/07 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3085-6a61e73e







