
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像など)

■Flickr

・Bジェニングスたちが中国に行ったときの画像が大量にある。代理人Bダフィーの会社が投稿している模様。慰安旅行といった感じっすね。

・今年のオールスターの画像が大量にある

最近はFlickrにもNBAの画像が結構アップされてるので、ときどき「NBA」で検索してチェックしてます。ウルブズ、キングス、ウィザーズがかなり充実してます。最近では、LAでの優勝パレードの画像などは山ほど出てくる。あとはゴシップ系のサイトや、カメラマンっぽい人もときどき画像を投稿しています。選手ではSマリオンあたりがやってるようです。

■中国

・この時期、多くの選手が中国に行っているので、中国系のサイトでのNBA記事がかなり充実してます。网易(ネットイース。中国のポータルサイト)のスポーツセクションでは毎日のように面白い画像や記事が紹介されています。正直、今の時期だけならYahoo NBAより充実している気が。

・最近ガーネットが契約したシューズ会社も中国の会社。

明日あたりから中国語もやってみるか。正直、ピンインは今更覚えれる気がしないけど、読むだけならなんとかなる気がする。・・・でも文章を入力するときにピンインが必要になるか・・・いい機会なので中国語やってみてぇ。

■その他

・今年も「シャックVS」が放送される模様。一発目はNASCARのDアーンハートJrと。セルティックスとかシャックVSとか、そんなんどうでもいいから早く角界に来い。WWEでもよし。

・Gオーデンがドリフトの練習をしている動画

・Tエバンスが時速130マイル以上で爆走して捕まったときの動画。いい腕。

Dロドマンは爆走して車がひっくり返ってしまうような事故を起こしたが、無傷だった模様。

・ターコルーなど半裸の男たちが世界選手権のCMに出ている(動画)。

・Jノアがボングの店にいたときの画像。何を買ったんだ。何を吸うために物色してるんだ。

[ 2010/08/05 01:31 ] | TB(0) | CM(2)

ノアがブラミに心酔してた理由が分かった様な気がします。
[ 2010/08/07 21:46 ] [ 編集 ]

いろんなことを教わったんでしょうね。
[ 2010/08/08 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3082-7e3e4922







