スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒート

・レブロンたちがベガスではしゃいでいたという内容の記事レブロンの理想は、Dウェイド&Cポールと一緒にプレーすることらしい。あとレブロンはリック・ロスの「フリーメイソン」を熱唱していたとか。歌のサビは「「あいつは勝者じゃなかったな」と言われて死にたくねぇ。死ぬときは世界の頂点で死にてぇ。」という内容。

・そのリック・ロスはすでにマイアミ版ジャック・ニコルソンになると豪語している模様。彼の友達のFlo-Ridaはマイアミヒート応援歌もリリースした模様(動画歌詞)。歌のタイトルは「もうすでに俺達の勝ち」。

・昨シーズン終盤のボッシュについて、ラプターズのコランジェロ「MRI上はひどくない怪我だったが、彼は6試合以上休む必要があると感じていた。怪我をしていたのは確かだ。私が言いたいのは、我慢次第でプレーできるのに、彼はその意志がなく、プレーしない選択をしたことだ。・・・チームは苦しい状況だっただけに、復帰してほしかった。」

ボッシュについて「彼を中心選手として、あらゆる選手を組み合わせ、あらゆるスタイルを模索してみたが、どれも失敗した。」

・マイアミがどんな町かについて、読者からの意見を紹介している記事。イベントが盛りだくさんの町のため、特にバスケに熱心という町ではない模様。

・歴代のヒートの選手で最も嫌われている選手トップ10を紹介している記事。マグロワに関するSバンガンディのコメント「彼は相手をぶちのめすためにコートにいる。オフェンスのスキルがあるから出場しているわけではない。ホッケー選手で、スケートはできないがこういう役割をする選手がいるだろ。彼はあれだ。」

・最も嫌われている歴代スポーツチームリストの25位に、来シーズンのヒートが入った模様。まだプレーしてないのに。チームできてないのに。

・ウルブズのDカーンはビーズリーが成長したという内容の発言で、リーグから罰金を受けてしまった模様。そのときのカーンのコメント「彼はかつて、マリファナをやりすぎていた、未熟な若者だった。だが今はもうしてないと言っている。それなら君を信頼するよ、と私は彼に言った。」

・そのビーズリーの最近の記事。最近彼は母校を訪れた模様。母校の選手、ジェイコブ・ピューレンのあごひげが大学で人気になっていることにビーズリーは軽く嫉妬して、大学に飾られているあらゆる自分の写真にマジックでヒゲを書いてきた模様。

・ヒートに関する記事。レブロンは移籍前にJay-Zに相談しなかったので、Jay-Zが少し怒っている、という噂。

・プエルトリコの代表試合でアロヨが相手選手にビンタした時の動画

・珍しいJマグロワ特集記事。最近はToronto Revellersというバンドを組んで、カリバナ祭パレードなどで演奏している模様。祭りについて、マグロワ「5歳のときからだいたい毎年演奏している。俺の両親のバンドが祭りの最後に演奏するんだ。」

・レブロンのヒート版ジャージを着てクリーブランドの野球場に乗り込んだバカ勇者の記事。勇者「いろんな方向からピーナッツが飛んできたり、ビールをかけられた。・・・面白いアイディアだと思ったんだ。何を着てもいいじゃん。」

スポンサーサイト
[ 2010/08/01 11:38 ] | TB(0) | CM(7)

>彼の友達のFlo-Ridaはマイアミヒート応援歌もリリースした模様(動画、歌詞)。歌のタイトルは「もうすでに俺達の勝ち」。
>最も嫌われている歴代スポーツチームリストの25位に、来シーズンのヒートが入った模様。まだプレーしてないのに。チームできてないのに。
ヒート関係って喜ぶのも批判するのも若干見切り発車で突っ走ってる感がありますよね。
「YES WE DID」なんてのもありましたし。いやいや、まだ何もやってねーだろと言いたいッスねー。
ビーズリーが相変わらずで安心しました。
[ 2010/08/02 09:55 ] [ 編集 ]

カーン、やばいですよね。
ウォルシュって、アイザイア抜擢したり、バードを置きみやげにしてみたり、
フロント関連の人を見る目だけは結構微妙なんじゃないか、って気がします。
[ 2010/08/02 20:03 ] [ 編集 ]

(*´Д`*)いやはや、Matt Bellamy氏は漢ですな。
っていうか、白人だったからまだ良かったものの、東洋人の自分がもし同じことしたら。もうフルボッコですよ・・・。絶対無事に球場でれないっす。ちょっと憧れるっす。そして彼女・・・ちょ・・・lol
まぁ、でもLeBron叩きは今流行りみたいなとこはあるんで、シーズンインして結果が出始めた場合に、世間がどれだけ手の平を返すのか、今からかなり楽しみにしてます。自分も流行りに乗って「RINGLESS」とか「LYIN' KING」とか「MIAMI HATE」とか色々Tシャツ買っちゃいましたよ。(*´Д`*)
[ 2010/08/02 23:08 ] [ 編集 ]

みうらじゅんに、らくがおを見てもらえ>ビーズリー
アメリカンジョークのような気もしますけど(笑)
[ 2010/08/03 11:29 ] [ 編集 ]

Bzリーさん>
祭りのネタになるようなことがあれば何でも祭りにまでもっていこう、という気質をマイアミの人は持ってるのかもしれないっすね。
GOKUHさん>
ウォルシュはトレードなどはうまいように思えますが、手下の育成に関しては微妙っすね。
sheedstackさん>
そんなシャツを買うなんてお金をドブに捨てるようなもんです。しかし買ってしまったならしかたない。それを着てマイアミに試合観戦に行ってみてください。
[ 2010/08/04 01:09 ] [ 編集 ]

さーせん!!m(_ _)m
流行にめっぽう弱くて、ついつい。毎日通うLA Fittnessで話題になりたいがためという話もチラホラ・・・。
あ、マイアミには行けませんが、しっかりWACHOVIAで、これらのTシャツ着て彼らを迎えうちますよぉ!さらに「Wade's Pippen」なるTシャツも買ってしまいましたよ。友人、大爆笑でした。ヽ(´▽`)/
[ 2010/08/04 12:16 ] [ 編集 ]

そんなに買ってしまったならしかたない。試合観戦のときは、そのシャツの他に徹底的にグッズを揃え、レブロンの調子がわるい時はつめをかむしぐさや写真を撮るジェスチャーなどをして徹底的に迎えうってやってください。
[ 2010/08/05 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3081-89277664







