
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBA替え歌(蒼いハインリック)

ウィザーズのユニフォーム姿のハインリック(画像)を見たときの気持ちを替え歌で表現してみました。タイトルは「蒼いハインリック」。元の歌は生徒会役員共のEDに使われているangelaの「蒼い春」(動画)。

■歌詞「蒼いハインリック」

「Ha! 似合わねぇwww」
「違、 違和感がwww」
「ん? 坊主ならスティーブ・ブレイク?」
re rewind
「ック! 似合わねぇwww」

ごめんなさい、キャプテン!艦長

「Take us out!(=発進!)」で発進!
「Engage!(=発進!)」で I fall in love
ちょっと テレビの見すぎかな
妄想が趣味 I am 庶民

ドンマイ!移籍もある種の修行(青春の日々よ)
確かに 一から再建ありえねー(屈辱の日々よ)

教えたり(基礎の基礎から) 
怒ったり(青い若手に)
面倒見たり(アリーナス込)

お子様ばかりで 体力使うわ
それでもがんばれ 蒼いハインリック

2ヶ月で多分うんざり
だってロースターが ugly
待ってますか? 移籍タイム
そう、でも アーニー(グランフェルド) 逃さない

ハイハイ!アーニー キミに恋してる 
ハイハイ!トレードするのは 無理よ
会いたい彼からメール来た!的に
獲得 アーニー アナタが大好き

ロースターが(sigh・・・sigh・・・sigh)
哀愁さそう(ほんと、まじで)
DCで(sigh・・・sigh・・・sigh)

イミフなチームで 苦労をしそうで 
同情をさそう (顔が)蒼いハインリック

[ 2010/07/30 07:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3078-eeeb2b5d







