
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像など)

・作曲好きなデュラントやハーデンなどが関わっているらしいミックステープのサイト

・元ヒートの選手、Rサイカリーが語っている記事。今はDJをしている模様。

・レブロンと一緒になれなかったJay-Zの心境を、彼の声そっくりの人が歌っている動画。うますぎます。

・シャラポワとブヤシッチの画像

・レブロンの半裸画像いくつか。

・コービーがサファリを爆走している画像

・NBA選手と付き合っていた経験のある、現在(異性関係的な意味で)フリーエージェントの女性たちの画像

・今日あたりから1週間ほどDハワードが中国に行く模様。その特集サイト。「帰ってきたスーパーマン」というテーマでイベント等をやるらしい。そんなんやってる暇があるなら、インサイドスカスカの代表チームを助けに行けばいいのに。

代表チームといえば、2008年のメンバーはだれも今年の代表チームに入っていない模様。

・アーテストがFcuk LeBron Partyというパーティーをした模様。何をするんでしょう。Fcuk Arizaとかならわかりますが。

・JノアやBスカラブリニが自分の街を紹介している動画

・ロケッツの選手の子供の画像。Aブルックスの娘は父に似てるな・・・。

・ジノビリのインタビュー記事。スペイン語の勉強の教材にどうぞ。

OJメイヨはサマーリーグの2試合で15TOもしてしまい、PG移行実験一段階は非常に厳しい結果になった模様。

・そんなOJメイヨたちの特訓動画

・ラッパーのリル・ウェインがNBAについて自身のブログで語っている記事。やけにNBAに詳しいウェイン「ヒートの3人を見ると、ジャバー、ウォージー、マジックのレイカーズ、パリッシュ、マクヘイル、バードのセルティックスの時代を思い出すよ。このスターを3人集めるという方法は優勝するためのルールになりそうだ。この3人はダブルチームへの対処がうまいから、対戦相手はゾーンディフェンスをする必要があるな。・・・セルティックスのビッグマンはみんな膝に問題があるな。・・・ニックスのトゥリアフ、ランドルフ、スタウダマイアーの3人も健康の問題がある。」

・NBAでの処世術について、ウォリアーズの劣化版Jハーデンことレジー・ウィリアムズ「NBAの選手はバスケができて当たり前だ。あとは他にどんなことをするかが問題になる。いい人間か、他人のかばんを文句を言わずに運ぶか、トラブルをしないように心がけるか、といった点が大事だ。そこを分かってない選手がいるが、それだと少し損をする。」

・1987年のブルズ対シクサーズの試合の再放送で、バークリーが解説をした模様。そのときのコメントがいくつか載っている記事

今は解体されてなくなった当時のシクサーズのアリーナについて、バークリー「ねずみだらけの汚いコートをぶっ壊してくれてありがたいよ。由緒があると言ってもただのコートじゃないか。汚かったんだぜ。あそこのねずみは猫よりでかかった。ねずみに「フラッフィーちゃん」とか名前をつけてやってたもんだ。・・・コートの一部を記念に欲しいかって?死んでもいらないよ。あのアリーナを爆破解体するためなら俺は金を払ってやってもよかった。」

[ 2010/07/22 10:56 ] | TB(0) | CM(4)

ジャージにサンダルなサーシャに惚れました。
デカいシャラポワもバスケ選手だとちょうどいい背のバランスですね。
[ 2010/07/23 14:16 ] [ 編集 ]

バークリーwwwww
[ 2010/07/24 03:30 ] [ 編集 ]

レジー、大久保コーチに何か言われたんですか。
[ 2010/07/24 10:41 ] [ 編集 ]

シャラポワ>
そうですね。テニスコートにいるときはめちゃくちゃ大きく見えますけど、ブヤシッチの横にいると全然そんなことないですね。
GOKUHさん>
よくわかりませんが、彼はかなりの苦労人の模様。
[ 2010/07/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3077-a69ccaa5







