スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cバークリー(レブロンなどについて)

・レブロン移籍について、バークリーが話している動画。レブロン移籍について、バークリー「ここ数日は全国的な悪夢だったな。NBAのことで、今までこんなに腹立たしく、がっかりしたことはない。まず何がだめかというと、話し合ったチームに対して、前もって知らせることなく移籍をやってしまったことだ。レブロンはキャブズには伝えておくべきだった。Dギルバートは明らかに動揺してたじゃないか。でないと、あんな手紙は書けないぜ。レブロンも手紙に驚いていたが。」

番組で移籍を発表したことについて「多くのスター選手はスポーツをおおごとに捉えすぎだ。教師、警官、消防士、医者、兵役についている人、この5つの職だけが本当に素晴らしい仕事だ。他のやつらはおとなしく人生を好きに過ごしてればいい。これらの職に比べれば、俺らスポーツ選手なんてかなり下っ端の職だ。スポーツで食っていけるのは素晴らしいことだが、他人の苦しみや物事の改善に役立つか?そうともいえるが、スポーツで食ってるやつは自分が世界で一番素晴らしい人物なんて考えてはいけない。」

Dスターンも番組に批判的で「レブロンは前もってキャブズに移籍を伝えておくべきだった」と言った模様。

・バークリーがヒートのビッグ3結成に批判的なことについて、バークリーの友人のDウェイド「彼もベテランになった頃にピッペンやオラジュワンと組んだじゃないか。なぜ衰える頃まで待たないといけないんだ。優勝に必要な選手について誤って考えている人が多いようだ。優勝には最低でもスターが2人必要で、王朝を作るなら3人必要だ。俺達はその王朝を目指してるんだ。」

スポンサーサイト
[ 2010/07/15 10:14 ] | TB(0) | CM(4)

ウェイドの言葉は正論だとしても、何故かヒールの発言っぽく聞こえるのは気のせいでしょうか。
[ 2010/07/16 01:05 ] [ 編集 ]

バークリーってやっぱり貴重な存在ですね。
[ 2010/07/16 02:57 ] [ 編集 ]

バークリーまともな事言うとかっこいいすね
(映画版ジャイアンみたいな・・)
[ 2010/07/16 08:52 ] [ 編集 ]

バークリー>
まさかこんなご意見番のような存在になるとは思ってませんでした。
[ 2010/07/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3073-9a3becdc







