
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBA替え歌(NO, Thank You!)

ウルブズのGM、デビッド・カーンに関する替え歌を作ってみました。元の歌はけいおんのエンディングテーマ「NO, Thank You!」(動画&歌詞)。

■替え歌「NO, Thank You!」

ファンフォーラムにひしめき合う 「解雇まだ?」の願い事
フォワードのアル ラブとかぶっても
唯一のスター 見捨てないで
You need レーシック

待って待って待ってそれ待って

外人に希望を持たないで 無理矢理に
その度 ひ弱になる 私達のロースター

リドナーなんていらないよ
だってもう、 フリン、ルビオ指名してるから

思い出壊す 悪魔のような リビルディング
もう、ちょっと、遠慮したいの

[ 2010/07/15 09:55 ] | TB(0) | CM(4)

共感
スティーブ・カーを越える大ばか者
[ 2010/07/16 01:40 ] [ 編集 ]

Kマクヘイルがまともに見えます。
[ 2010/07/16 21:05 ] [ 編集 ]

>リドナーなんていらないよ
>だってもう、 フリン、ルビオ指名してるから
久々にスポドリ吹いたwww
[ 2010/07/22 08:49 ] [ 編集 ]

そこの箇所はかなり語呂が悪くて歌いにくいという点が、若干心残り。
[ 2010/07/22 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3072-afb45659







