
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBA替え歌(FAサミット)

戦国BASARA弐の主題歌をもとに、レブロンに関する替え歌を作ってみました。元の歌はTMレボリューションの歌「Sword Summit」(動画歌詞)。

■替え歌「FAサミット」

乱れた市場で 互いの欲が吼える
赤い炎が昇る 王は罵詈を纏って オハイオを抜ける 町は奈落へ
容赦なく振りかざす "Decision"の一閃は 儚い時代の思い出を 夢に帰す

待ったなし 仲間に呼ばれ 移籍する
視線が痛い
射止められて快感のまま 高揚してパーリーの町(Party City)へ
踊るように 誘い誘われて 

今、憤るダン(ギルバート)とWitnessが吼える

赤い炎が昇る 王は希望を纏って マイアミに下る ウェイド笑う
ジャージに飛び火する(画像) 絶望の残り火は 移ろう時代の煌きを 映しただけ

我に続け

[ 2010/07/13 12:58 ] | TB(0) | CM(5)

飛び火しましたね?、恐ろしく早い段階で。
[ 2010/07/13 16:16 ] [ 編集 ]

さすがはよしお様!!! 素晴らしい!!!
[ 2010/07/13 19:38 ] [ 編集 ]

飛び火>
ESPNの手下によるパフォーマンスかと思いました。
よしお>
よしお?ひょっとして私?
バカなことしてるから名前忘れられてる・・・!
[ 2010/07/13 20:17 ] [ 編集 ]

よしおはないですよねえ、まさおさん
[ 2010/07/13 23:15 ] [ 編集 ]

いや、それも微妙に違います。
[ 2010/07/14 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3070-e3b7004e







