
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャブズなど

・レブロンがヒートに行ったあと、キャブズのオーナーがファンに向けて書いた強烈な手紙。「皆さんはこのような卑劣な裏切りに見合うようなことは何もしていません。これまで多くのことを捧げてくれたのですからそれ以上の報いを受けるべきです。・・・あの自称「キング」が優勝する前に我々が優勝することを、この私が保証いたします。・・・自称「キング」のあの男はオハイオ州にかかっている呪いを南に持って行ってくれるでしょう。彼が我々への態度を改めるその日まで、彼はこの恐ろしい呪いと悲惨な運命に悩まされるでしょう。」

内容もフォントも字の大きさもすごいよ。

・レブロンについて、キャブズのオーナー「彼は今年のプレーオフで戦いをやめた。ゲーム5だけじゃない、2,4,6もだ。試合のビデオを見ればわかる。」

・レブロンについて、ツイッターで、モー・ウィリアムズ「・・・君のような特別な選手とプレーできて最高だった。・・・優勝まであと少しだったが。・・・でも俺達はなんとかやっていくしかない。・・・ファーーッック!・・・もちろんみんな怒ってるし落ち込んでるよ。・・・彼は歩くトリプルダブルだ。・・・今夜彼が心変わりしてくれることをみんなで祈ろう。」

・Sバンガンディのインタビュー記事。レブロンの移籍発表番組が一時間もあることについて、バンガンディ「1時間だって?15秒ですむ話だろ。「クリーブランドに残ります」と。残りの時間は何をするんだ。レブロンの宣伝か?」

ボッシュとウェイドが一緒になることについて「ボッシュはここ何週間かずっとペットのようにウェイドにくっついていたから特に驚きはない。」

・キャブズのいまのロースターについて、Bスコット監督「レブロンがいない今のロースターでも、私がネッツやホーネッツの監督を引き受けた時のロースターよりはいい。」

[ 2010/07/11 09:22 ] | TB(0) | CM(5)

レブロンには大分がっかりしましたが、オーナーの「先に優勝してやる」発言は最高です。
2,4,6も試合を諦めやがって、でしたっけ。
ファンからのメールをまともに読んでる感が凄い出てます。
僕も送ってみたいと思いました。
キューバンと同じくらい応援することにします。
[ 2010/07/11 21:55 ] [ 編集 ]

まじすか。しかしこの手紙はすごいすね。移籍発表のわりとすぐ後に書いたようなので、かなり素直な気持ちが出ちゃいましたね。
[ 2010/07/11 22:57 ] [ 編集 ]

モーのツイッターで爆笑しました
打倒マイアミで頑張ってほしいです
[ 2010/07/12 10:05 ] [ 編集 ]

なんか僕もギルバート応援したくなりました。
しっかしキングさん、このタイミングでTwitterアカウント作るなんて…
早速批判メッセージ送りましたけどw
[ 2010/07/12 11:02 ] [ 編集 ]

B'zリーさん>
モー・ウィリアムズはときどきおもしろいことをやるんすよね。
yakisabaさん>
なんという勇者。
[ 2010/07/12 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3067-7c3704d9







