スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Eターナーが故郷シカゴで美声を披露している動画。とても最後まで聞いてられん。

・元NBA選手のCレイトナーの母は、レイトナーがデューク大学に進学すると決心したとき、悲しみのあまり号泣したらしい。母はノースカロライナ大学が好きだったから。よりによって。

・元マブズの選手Mエイガーが音楽プロデューサーとして活躍しつつある、という記事

・Mダニエルズの画像

・キングスのDカズンズのインタビュー動画。背番号15番を選んだのはカーメロが好きだかららしい。そういえば君らはポッチャリしていてどこか似ている。

クリッパーズの監督選びが遅れている理由は、クリッパーズはDケイシーを選ぶつもりだったけどもVデルネグロが素晴らしいプレゼンをしたためらしい。2年前のブルズの監督選びのときととても似ている状況らしい。またもやデルネグロが勝つのか。

・ピック&ロールが良くないサンダーにとって、Cオルドリッチの獲得は素晴らしい選択だった、という内容の記事。Rウェストブルックはピック&ロールプレーが下手、という内容でもある。

・シャックがマイケル・ジャクソンについて語っている記事。シャック「俺の家族は80年代、主にドイツで暮らしていたけど、みんなマイケルに夢中だった。兄弟と一緒にビデオで彼のダンスを研究していたよ。"Beat It"は家族のテーマソングのようになった。・・・俺がNBAに入って、彼が俺の家を見たいと言ってくれたときは驚いた。・・・45人が乗れるスーパーマンベッド(これ?)を見て彼は驚いていたよ。・・・俺も彼の家に招待されたけど、動物園やローラーコースターがあったので言葉が出なかった。」

・レイカーズの女性スカウト、ボニー・ジル・ラフリンのインタビュー記事。ラフリン「ジェリー・バスが私の父と友達で、「君はとてもトライアングルオフェンスに詳しいね」と言って誘ってくれたの。私の書いたスカウティングレポートを気に入ってくれて、そこから話が進んだの。私の担当はPac-10とBig12。今もBig12と言っていいのかわからないけど(笑)・・・DリーグのDフェンダーズでもトライアングルオフェンスをしているのよ。・・・賢くて大きなガードを探している。みんなフィルの好きなタイプは熟知しているわ。・・・スカウトにいくと誰かの彼女に間違われたり場違いだと思われることがあったけど、そういうことがやる気のもとになったわ。綺麗だったり元チアリーダーというとたいてい馬鹿と思われるので、いつもそこが頭痛の種ね。・・・夢はビッグになること。スポーツチームの運営をしたいわ。」

スポンサーサイト
[ 2010/07/06 12:35 ] | TB(0) | CM(4)

FA解禁になっても監督が決まらずヤキモキしていましたが、そのような理由があって未だに決まっていないのですね。でも早く決めてもらわない事にはFA戦線にどんどん遅れていく…ただどっちも大物FAへの訴求心はあんまり無いっすね。
[ 2010/07/06 03:15 ] [ 編集 ]

デルネグロが勝ちましたね。大物FAが来る気配もあまり漂ってないですね。レブロンとの面接のときもオーナーは行かなかったみたいですし。
[ 2010/07/07 21:50 ] [ 編集 ]

エヴァン・ターナーの歌声は、百年の恋も冷めるレベルですね。(^Q^)
[ 2010/07/08 20:19 ] [ 編集 ]

へたくそでもいい、気持ちを込めて歌ってほしい。そんな思いです。
[ 2010/07/08 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3064-5c64756a







