スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(メイヨー、ジェニングスなど)

古い記事が混じってますけど・・・まぁよし。

・ネッツの練習に関する記事。新人について、Tウィリアムズ「俺はズーベックとのピック&ロールが好きだ。いつもいい結果になるからね。・・・フェイバーズのダンクミスはおかしかったな。もう少しでショットクロックに届きそうだった。」

・マブズのビッグマン育成係のポパイ・ジョーンズがネッツのAジョンソンに誘われてネッツのアシスタントコーチになった模様。将来的にはマブズの監督になりたいらしい。

デイモン・スタウダマイアーが昔を振り返っている記事。現在は4年も大学に通っていたらジジイ扱いされる、とか語っている。

・デロン・ウィリアムズたち主催のドッジボール大会のサイト。なんでこんなシンプソンズみたいな顔色になっているのか。そしてコーバーになんか恨みでもあるのか。

・レブロンがNYに行くという噂やアイザイア・トーマスなどについて、Cオークリー「俺は彼にNYをすすめることはできない。俺はひどい扱いを受けたから。俺がNYの試合を見に行くと、ニックスのやつらは俺がメディアに何を言うかチェックする係のやつを俺につけるんだぜ。・・・今じゃアイザイアを好きなやつなんてそんなにいないだろう。お前、ゲイじゃないか?男にキスされるくらいなら死んだほうがましだ。・・・今のリーグの質じゃあ、来シーズン客が来てくれるといいな、という感じだ。ひどい状態だ。」

スペインのファイナルでは、ルビオのいるバルセロナがスウィープされ、優勝できなかった。相手チームの好ディフェンスのせいでシュートがあまり入らなかった模様。TスプリッターがリーグMVPとファイナルMVPをゲットしたが、この夏、スパーズは彼を取れちゃう模様。スパーズの中の人はエスパーか。

・OJメイヨの記事。サイズが小さいせいでSGでのプレーに限界を感じているので、PGとしてプレーする時間を増やさざるを得ない、という状況らしい。メイヨー「2月のボブキャッツ戦で、Sジャクソンは俺を圧倒した。監督は俺を下げざるをえなかった。相手をディフェンスできてないからという理由で4Qの大事な時間にベンチに下げられるなんて、人生で初めてだった。その日から「ボールハンドリングを磨いて、PGにならないと」と思った。SGとしては限界があるのかもしれない。俺の相手は毎試合6−6以上の選手ばかりで、厳しい面がある。・・・今の俺は全然いいPGとはいえない。NBAに入ってからろくにボール運びをしてないからね。でも練習すれば良くなる。・・・別にコンリーの仕事を奪いたいわけじゃない。成長したいだけだ。もっと出場時間をもらえるようにね。」

・Bジェニングスとのインタビュー記事。スカイルズ監督について、ジェニングス「彼のもとでプレーするのは思ったほどきつくなかった。わりと俺に任せてくれる。そうなったのは55点とったあとくらいからかな(笑)・・・もちろん厳しいけど、それは俺にトップレベルの選手になってほしいからだ。彼がいなければ昨シーズンのような働きはできなかった。」

スポンサーサイト
[ 2010/07/04 01:57 ] | TB(0) | CM(2)

コーバーww
バードマンばりの悪人面w
[ 2010/07/05 08:50 ] [ 編集 ]

明らかにコーバーのデザインだけおかしいっすよね、これ。
[ 2010/07/05 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3060-43290d2a







