
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーネッツ

・移籍の可能性について、クリス・ポール「ホーネッツにとどまることに問題はないが、勝てるチームを作ってほしい。リビルディングなんて嫌だ。今勝ちたいんだ。町は好きだ。だが一番の優先事項は勝つことだ。・・・ウェイド、レブロン、ボッシュ、ジョンソンは皆俺の友達だ。みんな、優勝できる状況に身を置くための方法を見つけようと頑張っている。俺は今まさに彼らのそういう姿を見ているからね、俺もそこに加わりたいよ。」

・ウィリアム・ウェスリーが複数のチームに「クリス・ポールを取ればレブロンも来る可能性が高くなる」とつぶやきまわっている、というもある。このおっさんほんとなにやってんの。

・クリス・ポール移籍の噂には、メキシコ湾の原油流出事故のせいで、ホーネッツのチーム売却が遅れている、ということがうっすら絡んでいる模様。新オーナーになる予定のシュエストのグループが扱っているのは原油掘削のための装置など。メキシコ湾での業務もあるので、メキシコ湾の深海掘削業務停止命令などで事故の影響をもろに受けている模様。ちょっと前までは地元の社員大量解雇かというもあった。ケビン・コスナーと一緒に原油分離装置で状況を打開しようとしたりと、正直ホーネッツに構ってる暇なんかなさそうな気がする。これが長引くと、チームにいろいろ問題が出てきそうですね。

・Jライトとのインタビュー記事。カンザス大学の後輩がチームに来てくれたらかわいがってやるぜとか言っている。

・Mソーントンの記事。インタビュー記事もある。

・Cポールが17歳のときについて語っている動画。友達とXファクターというグループを作って、ユニフォーム的なものも作っていた模様。アメリカ風中二病といったかんじなんでしょうか。Cポール「グループを作ったけど目立つものが必要だったんで、白い服を作ったんだ。腕の部分に「Xファクター」っていう文字を入れてね。」

Cポールの兄「あいつがそんな服を着て帰ってきたときがあったな。ださいことをやってるなと思ったよ。」

・Cポールが毎年やっているキャンプの記事。ポールは毎年、学生のエリートPGを集めて教えているらしい。わざわざ若手に自分の技を教えるなんて殊勝なやつだとみんなには思われているが、実はポールがこのキャンプを開催している真の目的は将来の敵となる選手の傾向を研究するためらしい。なんと貪欲な男。

[ 2010/06/24 01:13 ] | TB(0) | CM(2)

WWW気になりすぎます。今オフは色々な局面でバンバン名前出てますね。
CP3のトレードに参戦できるところも限られてますが・・・LACあたりの一発逆転があると最高面白そうですけど。意外に駒いっぱいありますし。元々レブロン獲得に参戦したがってましたし、HCもこれから選べますし。
何しろLALーLACとか最高楽しめそうですけどね。
[ 2010/06/24 01:41 ] [ 編集 ]

WWWはよく記事にでてきますね。調べといてよかった。
レブロンがクリッパーズ行きというのは・・・想像できないすね。でもクリッパーズが変わるとしたらそれくらいしか道は残ってないすよね・・・ドラフト1位とか普通に20点取れる選手が来たくらいじゃあのチームはなんにもかわりませんから。
[ 2010/06/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3058-2e1d0830







