スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(おもに画像など)

・アーテストがフリースタイルで優勝の喜びについてラップで語っているMP3。「ブザービーターも決めたぜ。最高の気分だ。誰も俺を止められねぇ。チャンピオンだ。」とかブツブツ言っている。

・アーテストがクラブにいたときの動画

・LAの会社がSカリーとコラボして作ったシャツの画像。せっかくカリーとコラボしてるのにこれはないわ。乙女向け商品として、カリーの画像を貼りつけた等身大抱き枕とかだな、もっとなんかやりようがあるだろう。

Jay-ZがDr.Dreとの作品「Under pressure」の歌詞中で、「ヘイターどものせいでnina(9ミリの銃)で用心しないといけなくなった。俺、職場に銃を持っていくはめになってるんだぜ、ギルバート・アリーナス。」とアリーナスを軽くネタにしている模様。

・ジャマール・クロフォードの必殺技講座動画。よくまぁこんなことができるもんだ。

・ブブゼラの良くない使用法画像

・MMVAでのデローザンが写っている画像。一番下に。

・Jウォールが壁からでてきている画像

・Jウォールがウィザーズでワークアウトをしたときの画像が山ほど。他にもいろいろある。

・バスボーイのおっさんがレブロンに勝ったときの動画

・バスボーイのおっさんがバークリーに勝ったときの動画

・バスボーイのおっさんがオドムに勝ったときの動画

・バスボーイのおっさんがカーメロに勝ったときの動画。とうとう賞品として車ゲット!このおっさんはウルブズとなら契約できるんじゃないでしょうか。貴重なシューターとしてトライアングルオフェンスで活躍してあげなさい。ブライアン・カーディナルが雇われてたくらいだからたぶんいける。第2のおっさんキャラとしてはばたけ。

スポンサーサイト
[ 2010/06/22 12:48 ] | TB(0) | CM(5)

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/3u6k5mg" rel="nofollow">http://buta-infr.net/art/3u6k5mg
[ 2010/06/22 18:21 ] [ 編集 ]

クロフォードのショットの動画に感動しました!
早速今日の練習でみんなに見せて「うぉー!」って言わせよ。
[ 2010/06/23 10:10 ] [ 編集 ]

トラベリングと隣り合わせの技なのでトラベリングしないように気をつけてください。ビデオの兄ちゃんによるとコツは「切り返しのとき、ジャンプストップと最後のドリブルは同時にすること。ドリブルしてからジャンプストップをしてはいけない。・・・最後のシュートのときもトラベリングを吹かれないために両足で。」だそうです。
で、これのフィニッシュをフローターとかジャンプシュートで決めれたらもうskyboxさんはジャマール・クロフォードクラス。
[ 2010/06/23 22:36 ] [ 編集 ]

やってみたっす!
みんな「うわぁーかっちょえー!」でした。
見本程度にですが。実際にプレーで使うのはかなりリスク高いですねー。
ギャロップステップというプレーの応用だと思うんですが、うーんハイレベル(笑)
わざわざビハインドバックにしなくても使える…のか?(笑)
[ 2010/06/24 11:06 ] [ 編集 ]

一日でこなしてしまうとはなんという天才。一見無駄に見えるこのプレーをサクッと使って観客をわかせるのが、プロというかエンターテイナーなんすよ。たぶん。
この動画の男性は他にもウェイドのユーロステップとかコービーやクリス・ポールの必殺技講座の動画をアップしてくれているので、まだマスターしていない技があれば参考にどうぞ。
http://www.youtube.com/user/GanonBakerBasketball" rel="nofollow">http://www.youtube.com/user/GanonBakerBasketball
[ 2010/06/24 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3056-af820e04







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。