
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像など)

・RヒバートとSグラハムが動物園に行ったときの画像

・Gオーデンのトレーニング画像

・Gオーデンらしき人の画像。オーデン・・・なのか。やけに小さく見えるけど異常に似ている。オーデンって書いてるけど・・・信じたくねぇ。

・24歳の誕生日パーティーにPヒルトンが来たので、ホーフォードは興奮したらしい。

・Basketball Wivesに出てくるMオロワカンディやDハワードの彼女などの画像

・Jジェレブコとのインタビュー記事。ジェレブコ「昔はRミラーがいたときのペイサーズが好きだった。・・・デトロイトでの暮らしを楽しんでいる。(NHL選手の)Hゼッターバーグが近くに住んでいるし。デトロイトは貧困である点がよくメディアで取り上げられるけど、メディアは町の悪い点を強調していると思う。・・・チームの中ではルーキー同士でよくつるんでいるけど、Rスタッキーは年が同じなので時々一緒に行動しているよ。」

・もう一個ジェレブコ記事。スウェーデンのドメイン名なんか初めてみた。

・石油をダボダボ流出させているのに無責任なことを言っているBPの社長に関して、スパイク・リーが「オバマ君、君は落ち着いた態度をとってるけどここらで一発ブチ切れなさいよ」と言っている動画

スパイク・リーのハリケーンカトリーナに関するドキュメンタリーは10月に公開される模様。ルイジアナはまた大きな災害・・・これどうなんの。

[ 2010/06/17 01:43 ] | TB(0) | CM(2)

オデンの腕がやたらシェイプされているように見えるのは希望的錯覚なんでしょうね・・・
[ 2010/06/17 21:48 ] [ 編集 ]

どっちの画像?トレーニング中の画像のほう?
まぁ、いずれにせよ彼が元気そうなのがなによりです。
[ 2010/06/17 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3051-107110c0







