
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(おもにジャズなど)

・シュート対決で、コービーがウェイターのおっさんに負けたときの動画

・ナッシュのブラ動画。女子サッカー選手のブラセレブレーションのまねらしい。

・酒場でライトセーバーを振り回しているスヌープの動画。スターウォーズの人とかベッカムもいる。

・Mオクールの誕生日画像

・コーバーとかDウィリアムズがボーリング場で写っている画像

・CJマイルズのラップの腕前について、ラッパー「彼のスタジオセッションに招待された。バスケ選手だからと思ってたいして期待していなかったが、驚いた。すごいラッパーだ。俺は有名人に取り入るタイプじゃないから、この言葉はまじだ。だからコラボして幾つか曲を作ろうということになった。」

・Dウィリアムズ特集記事。動画もある。ウィリアムズ「正直、ドラフトされたときはユタがアメリカのどこにあるか知らなかった。・・・でも子供を育てるにはいい町だ。・・・俺は昔レスリングをやっていたから、WWEが連絡してくれるのを待っている。いつでも戦う準備はできている。」

[ 2010/06/15 01:32 ] | TB(0) | CM(2)

たつおさん、こちらではお久しぶりです。
あ、細かい事なんですが、Kobeがやられたのは、バスボーイのおっさんです。
ウェイターは接客業なので英語が話せないと務まりませんが、バスボーイはお皿をさげたり、テーブルをセットアップするのが仕事なので、英語がしゃべれなくても務まります。つまりレストラン業では、皿洗いと並ぶ最も底辺の仕事だったりします。収入もウェイターとは段違い。その辺りの格差みたいなものを考慮して見直していただくと、さらにKobeのやられた感というか、屈辱具合をより一層感じてもらえると思います。
それにしても、Kobeってホント負けず嫌いなんですね。顔は笑ってても、目が笑ってない。おっさんのボールはじく時なんて、実は結構マジなんでは??と。一投ごとのポイントが違うとわかっていても、単純に自分の点数が抜かれるのが本当に許せないんですね。
[ 2010/06/21 02:46 ] [ 編集 ]

バスボーイとウェイターはちがうんですね。似たようなものかと思ってましたがそのような差があったとは。
コービーのファールは激しかったすね。2メートルの男の張り手ですから痛そうです。
[ 2010/06/21 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3049-1660ca3c







