
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mゴータット(ボクサー)

リンク: MAGIC: OrlandoMagic.com's Dan Savage Chats With Marcin Gortat.

マジックのゴータットとのインタビュー記事より。

夏の予定について「国の代表チームでプレーすることになるだろう。でもまだマジックのGMや監督と話してないので分からない。代表チームでは役割が大きい。・・・ポーランドの多くの会社や団体とプロモーションをするという約束もしている。そこでの責任も果たさないといけない。」

去年について「去年、代表チームでプレーしたせいで体につけがきた。今シーズンが開幕して最初の2ヶ月くらいは精神的に全然ダメだった。最高のレベルでプレー出来なかった。もし今年もそんなことになるなら、いっそ今年いっぱい休もうかと本気で考えている。初日からちゃんとチームに貢献したいからね。だからOスミスやバンガンディ監督の決断を待っている。」

「シーズンが終わった後、今シーズンを振り返ってみたが、正直、その前のシーズンとたいして俺のプレーは変わってないことに気づいた。そのあと家でしばらく過ごしていると、実はそうではなく本当にひどいシーズンだったと思うようになった。もっと成長するのが目標だったのにそれが達成できなかったわけだから。自分が情けない。」

ボクシングをとりいれたトレーニングなどをしていることについて「来シーズンはすべての面で良く、そして強くなりたいから。今シーズンは本当に悲惨だった。ポストアップやボールを持つ機会も減ってしまった。試合で何もできなかった。だから来シーズンはオフェンスで役割をこなせるという点をみんなに見せたい。特にシュート。17フィートのシュートをしっかり決めれるようになれば、PFとして出れるようになる。ディフェンス面ではPFとして問題ない。ローテーションもできる。だがオフェンスができるということを示さないと。理想像はベストの控え選手として20分くらい出場できるようになること。」

■おまけ

ゴータットのボクシング画像。ゴータットについて、ボクシングのコーチ「1年あればプロになれるな。スパーリングで経験を積んでパンチに慣れればいける。」

ちなみに、ゴータットのはボクシング選手としてオリンピックで銅メダルをとったことがある模様。

[ 2010/06/13 08:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3047-886c2a0f







