
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像など)

・気合の入りすぎているKGの画像

・NBAファイナル史上屈指のきちゃない画像。これについて、Gデイビス「鼻水とかヨダレが出てしまっても許してほしい。子供はまねしちゃだめだよ。」

・Uハスレムの誕生日画像。モーニングやEジョーンズも来てくれたことについて、ハスレム「こんなに多くの人に戻ってきてくれと頼まれるなんて。今までで最高の誕生日だ。FAになるけど他に行きたいところなんてないよ。」

・Dローズのインタビュー動画と記事。ローズ「俺はおとなしすぎるからもっと声を出してみんなにリーダーとして認められるようにならないといけない。」

・KコーバーのFacebook。またドッジボール大会をやる模様。よっしゃ。

・ナッシュのFacebook

・オーデンのFacebook

・デュラントのFacebook。中国での写真が山ほどある。

・クリッパーズのワークアウト画像山ほど

・ナッシュとビタミンウォーターがコラボしているサイト

・Sカリーの画像

・NBA2KのFacebook。NBA2K11の動画が見れる。

・ファイナルでのダスティン・ホフマンとのキスについて、ジェイソン・ベイトマン「あの日一番の勝者は俺だろう。レジェンドとキスできたわけだから。すごい柔らかい唇だったぜ。・・・でも彼は電話もメールもしてくれないんだ。」

[ 2010/06/12 01:18 ] | TB(0) | CM(2)

クリッパーズがワークアウト画像を山ほど出してるのはですねぇ…2年前にようやく完成した専用の練習施設をとにかく見せたいからですよ。昨年もグリフィンのワークアウトの様子をこれでもかと配信しまくってましたし。専用練習施設を使えるのが嬉しくて仕方ないんです。どうかご勘弁を。
[ 2010/06/12 02:23 ] [ 編集 ]

そんな事情が(笑)
でもFacebookで選手が映ってる写真に「いい建物ですね」とコメントするのも選手に悪い気がするので、別の機会にほめることにします・・・。そんな建物ができたなら、次は専用アリーナがほしいっすね。
[ 2010/06/12 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3042-db4640c0







