
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(おもに画像など)

・南アフリカへ旅立つナッシュ動画。ナッシュ兄貴・・・俺も・・・

・中国に行っているデュラントとパンダ画像。デュラント兄貴・・・俺も・・・

・シアトルのハードロックカフェ開店日になぜか登場したTウィリアムズの画像。テレンス兄貴・・・俺も・・・

・中国で空手にいそしむランドリー画像。ランドリー兄貴・・・パンツが見えてます

・接待されているランドリー画像。ランドリー兄貴・・・俺も・・・

・ネッツのBシモンズが映画に出演したことについて語っている動画。シモンズ兄貴・・・俺も・・・

・気の早すぎるSLAMの表紙画像。SLAM兄貴・・・ボッシュも・・・

・カーメロの誕生日に(事実上の)嫁と子供が贈った一見邪神を召喚できそうなまがまがしい誕生日ケーキ画像。カーメロ兄貴・・・俺は・・・遠慮します

・ファイナルでのダスティン・ホフマンとジェイソン・ベイトマンのキスシーン画像。ホフマン兄貴・・・俺も・・・

・いけないことをしているスポーツチームのマスコット画像集。マスコットの中の兄貴・・・俺も・・・

 

[ 2010/06/11 12:16 ] | TB(0) | CM(4)

ここのサイトはいつからゲイになったんだ?
オデンのチoコ画像ぐらいの時期から目覚めたんじゃねーのか?
まあ、個性があって天晴れです。
[ 2010/06/11 01:09 ] [ 編集 ]

ここのサイトはいつからゲイになったんだ?
オデンのチoコ画像ぐらいの時期から目覚めたんじゃねーのか?
まあ、個性があって天晴れです。
[ 2010/06/11 01:11 ] [ 編集 ]

いつの間に俺はこんな記事を・・・
おそらく俺の中にある24の人格のうちの一つ、ミリガンの悪戯でしょう。
[ 2010/06/11 01:50 ] [ 編集 ]

そこに注目されるのもよいのですが、これは2つの四行連と一つの二行連で構成される詩となっているのです。
[ 2010/06/11 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3041-ce785928







