
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lスコラ

リンク: 斯科拉抵京神采?? ?石笑容?面?和力十足_网易体育.

スコラが中国を訪れたときの画像など。

もう日本はNBAから見て本当にどうでもいい地域に・・・いや、まだなってない。

と信じたい。

[ 2010/05/30 01:22 ] | TB(0) | CM(2)

先週、上海に行ってきましたが、中国のNBA普及率は日本をはるかに超えてますし、NBAも中国をマーケットとしてとらえていることを肌で感じました。
中国語なのでよくわからなかったのですが、NBAが子供対象のバスケのトーナメントを開催して優勝チームはアメリカにご招待みたいなイベントをしてて、そのポスターをあちこちで見ました。
で、そのポスターに笑顔で載っている選手はヤオ・ミンではなく、ドワイト・ハワード。
街中であちこちでこのポスターを見ました。
空港でもLAL−PHO第4戦を中国語実況で見ましたし、日本との差は確実に感じました。
[ 2010/05/30 23:09 ] [ 編集 ]

なるほどー、そんなイベントもやってるんすね。万博にNBAストアがあるとかいう話も聞きました。やはりNBAは中国進出にかなり力を入れてるようですね。
http://dimemag.com/2010/05/shanghais-new-nba-store-is-changing-the-game/" rel="nofollow">http://dimemag.com/2010/05/shanghais-new-nba-store-is-changing-the-game/
[ 2010/05/31 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3027-021a9dd0







