スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jウォール

リンク: Lottery delivers big surprise for Wall - NBA - Yahoo! Sports.

Jウォールとのインタビュー記事。

自分について、ウォール「俺は優れたリーダーだ。チームを大きく変えることができる。ケンタッキー大学時代のように。あのチームは負け続きのシーズンが続いていた。俺や他の選手が一緒になって全てを変えた。ドラフト先のチームでも同じことをやりたい。」

ウィザーズについて「ギルバートのことは知らない。でもすごい選手なんだろ。小さめのスコアラー系SGだと思っている。ドラフトされればチーム改善のためになんでもやる。ウィザーズには素晴らしい監督がいるが、基本的には一からやり直すという状況にある。それを知って少し驚いたけど、俺はそういう状況を経験してきたので構わない。」

オバマ大統領について「彼は俺の友達さ。20連勝がかかった試合で負けたとき、その試合の前に彼と話した。縁起の悪いことを言わないように彼は気をつけていたけど、やはり負けたのは彼の影響があったんじゃないかな(笑)」

自己紹介のときに「俺は優れたリーダーだ」とか一度言ってみてぇ。

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 10:58 ] | TB(0) | CM(2)

彼のこの性格がアリーナス、ハワード、ブラッチェあたりと問題にならないよう願うばかりです
[ 2010/05/23 00:38 ] [ 編集 ]

度を越したルーキーいじめなどがきっかけになって、何かが起こりそうな気がします。
[ 2010/05/23 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3016-e73fecf0







