
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aモリソン

リンク: Lakers' Morrison attempting return to memory | morrison, lakers, better - Home - The Orange County Register.

レイカーズのモリソンの記事。出場時間がほしいなら、筋力をつけていいディフェンダーになれ、と言われている模様。

モリソン「チーム練習の時間が俺の出番のようなものだ。たいていマッチアップはロン(アーテスト)になる。きついよ。強いしうまいから。毎日ゴール下で争っている。このおかげでいいディフェンスができるようになったんだと思う。・・・監督は俺をベンチ入りの選手のように扱ってくれる。その点が好きだ。今日も4−4の練習で使ってくれた。こういうことをよくやってくれる。・・・出場時間が得られないのはきついが、このチームの顔ぶれを見れば理由は一目瞭然だ。誰かが犠牲にならないといけない。」

[ 2010/05/21 10:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3013-93a9a49a







