
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンズ

リンク: NBA Off-Season.

サンズの画像。

サンズのディフェンスに問題があるとは聞いていましたが・・・ここまで問題があるとは・・・。

[ 2010/05/21 10:17 ] | TB(0) | CM(2)

アマレは随分たたかれてましたね…「マイアミが停電になってることを祈れ」とか「ガソルのレイアップドリル」とか。母親の逮捕が堪えたのでしょうか…
[ 2010/05/22 00:50 ] [ 編集 ]

アマレの母親はこれまで何度も逮捕されてるので、個人的には彼のプレーとあまり関係ないと思うんすよね。実情は知りませんが。
http://www.cbsnews.com/8301-504083_162-20005381-504083.html" rel="nofollow">http://www.cbsnews.com/8301-504083_162-20005381-504083.html
以下のplaceinsunsさんのところで紹介されてた記事だと「ゲーム2で、サンズはあらゆるディフェンススキームを使ったので、アマレが戸惑っているように見えた」などと書かれているので、僕はこちらのほうが説得力がある気がします。
http://www.brightsideofthesun.com/2010/5/20/1481361/phoenix-suns-zone-defense-fails" rel="nofollow">http://www.brightsideofthesun.com/2010/5/20/1481361/phoenix-suns-zone-defense-fails
[ 2010/05/22 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3012-9e4b7088







