スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネッツ(改名)

リンク: Mikhail Prokhorov Wants To Rename The Nets. Here Are Some Suggestions - SB Nation.

チーム名について、ネッツのプロホロフ「逆に僕から君たち記者の方に聞きたいんだけど、チーム名はネッツでいいと思う?新しくしたほうがいいのかな?僕は外人だから、アドバイスしてほしいな。僕はオーナーだからチーム名をロシア語に変えることもできる。僕が毎回かえているガールフレンドの名前をつけることもね。」

このジョークを受けてリンク先の記事では「ネッツの新しい名前は何がいいか」という投票が載っている。今のところNyets(ロシア語で「ノー」の意味)が読者のお気に入りらしい。ニェッツ・・・いいですね。かわいい。ありえんけど。

俺がオーナーならどうしよう・・・俺なら・・・ブルックリンだからBとかで始まったほうがいいか・・・それなら

「ブルックリン・ブザービート」とか。

「ブルックリン・バスカッシュ!」とか。

「ブルックリン☆キラリンコ」とか・・・でもこのキラリンコっつーのはほんとに一部の人しか知らんからな・・・だめか。だめすね。だめだな。

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 09:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3010-42e08f32







