スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wマシューズ

リンク: 2010 NBA Playoffs: Jazz's Wesley Matthews barely remembers father and Lakers player Wes Matthews - ESPN Los Angeles.

ジャズのマシューズの生い立ちに関する記事。マシューズの尊敬する人はバスケ選手だった母親だ、という内容。父親はレイカーズの選手で優勝も経験したけど、離婚して外国に行ってしまったらしい。

母親について、マシューズ「子供の頃からいつも彼女のそばにいたのでマザコンと呼ばれていた。・・・学生時代は、いつもコートサイドから母が「こう動きなさい」なんて叫んでいた。俺は「母さん、自由にプレーさせてくれよ」という感じだった。・・・彼女はすべてを俺のために犠牲にしてくれた。素晴らしいバスケ選手だったのに、俺が生まれたせいで彼女のバスケ人生は途中で終わった。シングルマザーとして必要以上に働いて、何でも俺に与えてくれた。彼女は俺の母であり、同時に父と言える存在だ。・・・母とはいつも連絡を取りあっている。俺は「メールばかり送るのはやめてくれ」なんて電話で言っているよ。声を聞かないとね。」

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 12:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3009-e0831b5a







