スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tパーカー

リンク: ≪ An irrevocable decision ≫ - Tony Parker Official Website.

監督との話し合いについて、Tパーカー「監督と長い時間話しあったが、世界選手権には出ないことになった。彼らは「クラブに集中するのがいいんじゃないか。契約最終年だから、今年のように怪我でだめなシーズンを送らせたくない。」と言ってくれた。だからこの夏はLAで特別トレーニングをすることになる。この決断はもう取り消せない。まぁ、チームにそんな権限は本来ないが、俺は了承した。世界選手権でプレーしたことはないのでもちろん落胆している。だが、俺は契約最終年なので強気に出れる立場じゃない。将来も考えないと。優勝のチャンスがあるのは、ティムたちが引退する前だ。・・・チームはリスクをゼロにしたがっている。チームは初年度から俺に親切にしてくれた。代表でのプレーを禁じたことなんてなく、今回が初めてだった。だから俺は従った。」

移籍の可能性について「そりゃなにがあるか分からない。チームには俺をトレードする権利がある。・・・でも監督もGMも、プレーオフでの俺のプレーに満足してくれたし、パーカーをトレードする必要なんてない、とも記者に伝えてくれた。・・・俺のNY行きやマイアミ行きの噂があるって?それは俺にとって、スパーズに残るより悪い選択肢になるんじゃないの(笑)」

スポンサーサイト
[ 2010/05/15 05:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/3001-0c723e03







