
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jay-Z

リンク: Jay-Z Talks LeBron James On Sports Radio - News Story | Music, Celebrity, Artist News | MTV News.

キャブズ対セルティックスについて、Jay-Z「かつてのチャンピオンを侮るな、ということだな。・・・セルティックスはいいタイミングで健康さを取り戻した。去年は主力が休んでいたからそれが吉と出たんだろう。そうなれば実力は16シードなんてものじゃない。優勝候補だ。ロンドはNアーチボルドのようだったぜ。たく、あいつは誰なんだ。」

[ 2010/05/15 05:45 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2998-ff1909b7







