
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kガーネット

リンク: LeBron gone! Celtics eliminate James and Cavs in 6 - NBA - Yahoo! Sports.

キャブズとのシリーズを制したあと、レブロンに向かって言ったことについて、ガーネット「こう言った。「前を向け、俺も君と同じ(なかなか優勝できないという)状況を経験してきた。君にはとてつもなく明るい未来が待っている。この調子でプレーして、そしてこの夏は君や家族にとっていい決断をしろ」と。」

[ 2010/05/14 09:58 ] | TB(0) | CM(3)

つまり気にせず移籍しろとw
同じって程じゃないっすよね
KGに比べりゃ恵まれすぎでしょー
[ 2010/05/15 09:06 ] [ 編集 ]

KGが本当に恵まれてたのは一年だけだったよね
[ 2010/05/15 12:30 ] [ 編集 ]

ガーネットは「やり直せるなら、もう少し早く移籍の決断をしていた」と言ってるから、このコメントの意味はトガイソーjr.さんのいうとおり「移籍しろ」ということなんでしょうね。まぁ、行き先がNYかは知りませんが。
http://www.nytimes.com/2010/05/15/sports/basketball/15rhoden.html" rel="nofollow">http://www.nytimes.com/2010/05/15/sports/basketball/15rhoden.html
[ 2010/05/15 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2993-15475841







