
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cバークリー(Jジョンソン)

リンク: Daily Herald | Bulls watch: Johnson takes a hit.

FAになるジョー・ジョンソンについて、Cバークリー「彼は去年、4年6000万ドル超の契約延長のオファーを断っただろ。俺がホークスの幹部ならあきらめるよ。1年1600万ドルクラスのプレーをしてないからな。・・・それだけの額に見合うプレーをしないと。俺は彼のことはすきだよ。いい選手だ。でも1600万ドルクラスの選手じゃない。」

彼、なんぼほしいんでしょうか。

[ 2010/05/13 09:29 ] | TB(0) | CM(3)

初めまして
いきなりですが、camby爆笑しました
[ 2010/05/14 14:29 ] [ 編集 ]

ウッドソンHCの契約延長が再契約の条件だ、みたいな事をジョンソンは言ってたようですが、スウィープされた監督と契約延長しますかねぇ。
[ 2010/05/14 16:23 ] [ 編集 ]

ホークスどうするんですかね。気になります。
kabaさん>
キャンビーの気持ちを表してみました。
[ 2010/05/14 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2987-ccd95a09







