
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンズ

リンク: Inside the Suns locker room after Game 3. Incredible, chilling stuff. via Suns.com - Bright Side Of The Sun.

ドラギッチが大活躍したゲーム3の後の、サンズのロッカールームの動画。

監督より先にナッシュが同じようなこと言ってるのがすごいな、と思った。「まだやることがあるぞ」と。いいチームですね。

あと、スパーズをスウィープしたあとについての記事もある。勝利について、ジェントリー監督「勝った後、誰も大騒ぎしていなかった。みんな「俺たちのほうが良いチームだから勝って当然だ」という感じだった。アマレやスティーブも「おい、まだやることはあるんだぞ」と言っていた。本当にベテランらしい態度だと思ったよ。」

最近サンズの記事だらけですよ。プレーオフ常連のせいか、ライバルネタも多い。あと、なにげに流血沙汰多いのが意外。

[ 2010/05/13 09:24 ] | TB(0) | CM(3)

ナッシュにとってはまさに「血の日曜日」でしたね。鼻血の次はエルボーですか。あとはマニュに何がしかくらえば、ビッグ3全員相手に流血したことになりますね
[ 2010/05/13 22:03 ] [ 編集 ]

ジェントリーの諭すような言い方や怒鳴らないのが、今の優等生軍団サンズメンバーと相性がいいんでしょうね。
[ 2010/05/14 14:01 ] [ 編集 ]

yakisabaさん>
なるほど。
ナッシュ>
これ以上打撃をくらったらさすがにやばそうなんで、うまいことかわしてほしいっす。
[ 2010/05/14 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2986-d06ac97d







