
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rベル

リンク: Miami Heat: Raja Bell would welcome opportunity in free agency - South Florida Sun-Sentinel.com.

希望の移籍先について、ラジオで、Rベル「マイアミが第一選択肢だ。ヒートから連絡があれば考えるよ。故郷だし。・・・別に、ヒートに対してメディアを使ってアピールはしないけど。でもこういうふうには言っておこう。「パット(ライリー)、もし番号を知ってたら電話してくれ。今、ビスケーンの36番通りだ。電話してくれ。」」

マイアミにいるならラジオなんて使わずに、もう直訴しに行けばいいじゃないすか。

彼はCアロヨと大学時代一緒だったらしい。おー・・・一緒になれたら地味なチームになりそうですねいいですね。

[ 2010/05/13 07:57 ] | TB(0) | CM(3)

THREE-TIME改めplaceinsunsです。ベルはマイアミ帰還かぁ。
実はアロヨが3月くらいに「ラジャ、マイアミで一緒にやろーぜ」なんて言ってましたね。奥さん同士も友達なんだとか。
個人的にはウェイドを止める側に回ってほしいんですがねぇ。
あ、そういえばブログ引っ越しました。よろしければリンク変更お願いします。
http://placeinsuns.wordpress.com/" rel="nofollow">http://placeinsuns.wordpress.com/
[ 2010/05/13 20:43 ] [ 編集 ]

一緒にやろーぜ>
そうでしたか。じゃあヒートに行っても全然おかしくないですね。
リンク変更>
変更しておきました。かっこいいサイトに変身してますね。配色もサンズっぽい。イモ臭いこのブログとは段違いでうらやましい。
[ 2010/05/13 21:04 ] [ 編集 ]

マーリー続報/Final4とシャック

PING:
BLOG NAME
Salary Capとは?をちょろっと進めました。延長契約と契約の再交渉についてです。レイカーズとの歴史は火曜日までにはアップする予定です。今回のプレーオフ、シャックについてちょっと注目すると面白いのが…彼は現在カンファレンスファイナルに駒を進めている3チーム全てに在籍していた選手だということ。90年代マジック、言わずと知れたスリーピートのレイカーズ、そして斜陽のサンズ。マジックは彼が抜けた後、グラント・ヒルとマグレディで再生を図るもヒルがまさかの怪我...
[ 2010/05/14 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2982-1b45b1f6







