
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dフィッシャー

リンク: Fisher gives Utah fans reason to boo | Sports | Basketball | PE.com | Southern California News | News for Inland Southern California.

フィッシャーに対して、ジャズのファンがブーイングをしていたことに関する記事。昔の移籍の件のせいで。

それについて、フィッシャー「おかしいよね。俺が他の職業についていたら、病気の娘のために引っ越せば賞賛されると思うんだけど。でもこれはスポーツだから。違う受け止め方をする人もいる。」

で、こんな「嘘つき」と書いた服を来た女性もいた模様。コメント欄がなんか白熱している。「バカ女」とか「嘘つきはむしろブーザーだろ」とか。

フィッシャーが、娘の絵が描かれたネクタイをしてユタに乗り込んだときの画像も。

[ 2010/05/12 09:14 ] | TB(0) | CM(2)

Booザーさん…
最近のバナー画像もアルバムに追加してもらえないですか?
結構楽しみにしてたりします。
[ 2010/05/13 19:01 ] [ 編集 ]

バナー画像>
そういえば最近全然アルバムに追加してない。
追加しておきます。
[ 2010/05/13 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2979-025f5440







