
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rロンド

リンク: YouTube - Rajon Rondo = MVP - Chants at TD Garden, Boston (100509) Celtics VS Cavaliers.

ロンドが観客から「MVP!」という合唱を受けている動画。

で、明日はレブロン様がロンドのディフェンス役になる模様。それについて、ロンド「誰が相手でも関係ない。俺たちのオフェンスは変わらない。」

でももしそうしたらレブロンに抑えられていたピアースが元気になるのではないかということについて、Mブラウン監督「レブロンのかわりに小さい選手をあまり長く使っていたら、ピアースにきっかけを与えてしまいそうだ。それにレブロンをロンドにつけていたら彼に負担もかかるので、状況を選んでディフェンスさせる。」

あと、レブロンがゴミ箱を蹴っている動画もありました。

[ 2010/05/11 10:57 ] | TB(0) | CM(8)

レブロンは優等生?それとも...? ごみ箱を蹴っている動画はショックでした...。でもやっぱり私はキングが好きです。今年のトルコ世界選手権は欠場する見込みのようですが、チームUSAの一員であってほしいです。
[ 2010/05/12 03:13 ] [ 編集 ]

「その後」じゃないよね。ユニフォーム違うし
[ 2010/05/12 12:27 ] [ 編集 ]

嫌な予感が当たりましたね。ビッグ3が大暴れ。試合を観たわけではないので、マークマンの問題かは分かりませんが、それにしても大敗。この面子で勝てないとなるといよいよブラウンHCも危ういですね。やっぱりトレード後最初のシーズンでいきなりファイナル制覇したビッグ3は半端なかったんですね。めっちゃビッグトレードだったのに
[ 2010/05/12 13:00 ] [ 編集 ]

その後>
僕の勘違いでした。直しときます。
Kooさん>
この夏は彼、どうするんですかね。どのチームでプレーするかを決めるので精一杯、という感じになりそうな気がします。
[ 2010/05/12 20:49 ] [ 編集 ]

ゴミ箱蹴ったシーン見てると
なぜかノヴィツキーを思い出してしまう。
[ 2010/05/13 17:14 ] [ 編集 ]

蹴ってる動画は調べてみると、去年よりも以前のもののようです。下のサイトでロンドのMVP動画と一緒に見つけたので、たいして文章を読みもせず載せてしまいました。僕の勘違いです。すみません。
http://basketbawful.blogspot.com/2010/05/worst-of-fourth-playoff-weekend.html" rel="nofollow">http://basketbawful.blogspot.com/2010/05/worst-of-fourth-playoff-weekend.html
[ 2010/05/13 20:39 ] [ 編集 ]

レブロンは得点にゲームメイクに加えてロンドのディフェンスまでやらされて、でもピアースも怖いからそっちも気をつけてね。って。他に選手はいないのか。
[ 2010/05/23 02:06 ] [ 編集 ]

キャブズには使える選手がたくさんいましたよね。Dリバース監督はバレジャオを嫌がっていたので、もっと彼の出番を増やしても良かった気がします。
[ 2010/05/23 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2975-61613efb







