
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mビーズリー

リンク: Miami Heat's Michael Beasley determined to fulfill potential - Miami Heat - MiamiHerald.com.

ビーズリーが同じ町出身のデュラントの大活躍を見て焦っている記事。それをドラフト2位つながりのホークスのマービン・ウィリアムズがなだめている記事。

ビーズリー「俺だって、時間をもっともらって、監督がミスにもっと寛容になってくれればあれくらい・・・。KD(デュラント)を見ろよ。そのおかげで勝ってるんじゃないか。」

それを聞いて、スポルストラ監督「マイクと彼とはプレーの成熟度が違う。・・・彼は友達に「デュラントはこんなに点数をとったのに、お前はこれだけだ」とか言われてるに違いない。」

Mウィリアムズ「俺は別にCポールやDウィリアムズみたいなキャリアを送ってるとは言わないよ。一方で、彼らが気になって眠れないわけでもない。ビーズリーもそういうふうに考えて欲しいね。みんな置かれた状況が違うんだ。誰かと比べてはいけない。」

ビーズリー「もうあらゆる面に取り組む。これまでのようなシーズンをまた送るわけにはいかない。」

ビーズリーが未熟さを払拭しようとしている、しつつあるという記事はオフの恒例になってるな・・・。

[ 2010/05/11 12:48 ] | TB(0) | CM(4)

「そんなんだからオマエは未熟なんだよ!」というスポルストラ監督の嘆きが聞こえてくるような気がします。M・ウィリアムズもホークス入団時は周りに自分と同じような若いフォワードがたくさんいて、自分のポジションを確立させるのに苦労してるから言葉に重みがありますね。自分より下位で指名されたC・ポールといちいち比べられたりしましたし。
[ 2010/05/11 19:45 ] [ 編集 ]

ビーズリーの記事にウィリアムズのコメントを組み合わせた点が、個人的におもしろく感じたので訳してしまいました。
Cポールと比較>
「ポールを指名しとけば」とよくホークスファンが言ってますよね。いくらポールでもホークスに行ってたら微妙に違った選手へと成長していたかもしれないのに。
[ 2010/05/11 23:52 ] [ 編集 ]

プロ入り前のビーズリーには、とても期待していたのにガッカリですよ。イタズラとか!プレイなんてどーでもいいんですよ。そこら辺をしっかり指導して欲しい。
[ 2010/05/23 02:02 ] [ 編集 ]

ビーズリーはディフェンス力が上がるにつれ出番も増えるはずなのでディフェンスの練習をがんばってほしいです。
[ 2010/05/23 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2974-b876bc70







