
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tドナギー

リンク: “Tim Donaghy” | Willamette Week | May 5th, 2010.

ドナギーがブレイザーズについて語っている記事。

審判のSteve Javieがブレイザーズを嫌っているか聞かれて「BウェルズやRウォレスがいたときは、彼やJクロフォードは彼らにテクニカルを出して怒らせたがっていた。そのことを自慢していたよ。」

今年のブレイザーズについて「SナッシュやAスタウダマイアーのいるチームがマーケットの小さいブレイザーズと当たれば、どちらが勝つのがリーグにとっていいのか、と審判は考える。・・・ブレイザーズが勝つのは難しい。レブロンやシャックのような大物がいないとね。・・・Bロイは残念ながらそういう選手じゃない。」

Dスターンについて「彼のことは嫌いだ。私を潰そうとした。おまえは何をやったんだ、と私を責め立てた。せっかくリーグを改善できるチャンスだったのに。」

[ 2010/05/10 11:53 ] | TB(0) | CM(3)

サンズ・ブレイザーズ、感動的なシリーズだったのに……。
[ 2010/05/11 18:47 ] [ 編集 ]

本当だとしてもなんだかしらけちゃいますね。プレーオフの間はドナギーには黙っていてほしいです
[ 2010/05/11 21:55 ] [ 編集 ]

黙っていてほしいです>
僕は逆に洗いざらい全部しゃべってほしい気分です。どういうことをしてきたのか非常に知りたい。今の僕は、あきれたを通り越して審判にすごい興味がわいてしまってるんで。なんでここまでする必要があるの、という点がめちゃくちゃ知りたい。
それにしてもいまだにクロフォードのキャンビーに対するファールはなんだったのかよくわかりません。
[ 2010/05/11 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2972-2a43046a







